ご訪問ありがとうございます花


緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト/DIY…




イベントバナー





 TODAY'S
 
チキンフライのサルサ風



今日はOisixのミールキットと作りおきの副菜でごはん。






かー坊はタレを掛ける前のチキンフライ、作りおきの副菜など。



昨日も眠気と足のだるさでしんどかったのでミールキットのサバのみぞれ煮で簡単に済ませました。







今日は体調回復したので、

かー坊が寝たあと明日のご飯の準備ができたから、明日もパパッと作れそうニコニコ



もう一つのミールキットは週後半のためにとっておこう。



Oisixのお試しに入っていたマンゴーは、

かー坊はお気に召さず爆笑



私もそのまま食べるのはあまり好みじゃなかったので、ヨーグルトに混ぜて食べたら美味しかったニコニコ



明日はパイナップル切るぞー!






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット