ご訪問ありがとうございます花


緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト/DIY…






南国フルーツに釣られて…



GW特別価格、南国フルーツに釣られて頼んだoisixが届いた~ニコニコ






沢山入ってる〜ひらめき

これで1980円ならお得よね。


節約的には高価なフルーツとミールキットは安くないからNGなんだけど…


GW明けは復職後初の5日間勤務なので、

ミールキットでちょっと楽させてもらおうという作戦です泣き笑い




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





ミールキット3種は思ったより沢山材料が入っていて良かったんだけど、

それぞれ個包装されているからかとても嵩張る…

冷蔵庫にそのまま入り切らず、野菜達は取り出して野菜室に入れました。


良く見てなかったのだと思いますが、
ミールキットの付け合せ的なリーフ、スープなどの副菜の材料は入ってないと思っていたら……

入ってましたニコニコ

でも…
豆腐が多い!!笑


自分でも買ってしまった豆腐があるので、
沢山使わなきゃ〜知らんぷり


oisixが来るのを考慮して買い物したつもりだったけど、冷蔵庫と野菜室がだいぶ埋まってます爆笑

来週は途中で買い物しなくて良さそうです



週1くらいならミールキットに頼るのもありだな~と考えていたけど、
子供用ごはんを別に作る必要があるとあまりメリットないんだよね。子供と食べられそうなメニューがあれば活用しようにっこり


そして
パイナップルってどうやって食べるんだ?
切り方調べないと爆笑