来てよかった!!とっても楽しかったです! | 滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージ教室 ゆるり です。助産師の資格を持った講師が育児相談も交えながら草津市、大津市、栗東市、竜王でヨガ、ベビーマッサージをお伝えします

皆さんこんにちは

草津市、大津市、栗東市、竜王、長浜で産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガをお伝えしています
一般社団法人日本ママヨガ協会本部

トレーナーで助産師の小林順子です

 

先日の栗東会場で嬉しいお声をいただいたのでご紹介です

レッスンが終わってから初めて参加してくださったママさんと、メンバーさんとお話ししてたんです

初めて参加してくださった方に参加してくださった感想を聞くときは本当にドキドキします

 

赤ちゃんを連れてお出かけするのってきっと初めての時はとっても勇気のいることでしょう?

車の中で泣きだしたらどうしよう

途中でうんちしたら・・・

荷物はこれで足りる?

こんなに寒いのに連れていって大丈夫??

 

きっとすべてが心配だと思います

 

そんな思いを持ちながら来てくださったから来てよかった!!

 

そう言ってもらえると本当に嬉しい(^-^)

 

先日初めてきてくださったママは

途中、子供が泣きだしちゃったけど、みんな見守ってくれてる感じだったし、ヨガも自分のペースで無理なくできるし、なんだかとっても楽しかった(^-^

また来ます!!

とメンバー登録をしてくださったのですが、

 

その話を聞いていたママが教えてくれました

私、妊娠中にブログを見つけてぜーったい行こうと思ってたんですよ!!!

楽しそうだったから通うって決めてたんです

(そんな彼女は産後1か月になる前に体験レッスンの申し込みをくださった強者です)

 

・ずっと家にいるのは無理!!
・誰かと話がしがしたかった
・身体を動かしたかった
・赤ちゃんと一緒に参加できるヨガに興味があった
・メンバー会もあって楽しそうだった
・助産師さんがしてるから安心かな
 

などなど

最初に体験レッスンに来てくださる理由はそれぞれだけど、

卒業されるときに

本当に楽しい時間が過ごせました

ここに来たから私の育児は激変しました(楽しい方にね)

たくさんお友達ができました

そんなお手紙をもらうとやった~~~と思うし、やっててよかったと本当に思います

 

 

ヨガだから、このポーズができなくちゃダメ

用事があっても来なくちゃダメなんて言うつもりは全くありません

 

みんなそれぞれのペースで来てくれていいです

1人っきりで子育てをしてるそんな風に思っている方も

助産師がやってるならいろいろ聞けそうかな

メンバー会に行ってみたい

そこに魅力を感じる方もいるんです

 

子育ては人それぞれ、決まった形はありません

あなたが楽しく過ごせるように!!

それがべビちゃんたちにも幸せを運んでくるから!!

 

そんな時間が過ごせるようにお手伝いします

 

~ママとベビーのヨガクラス開催予定~

 

 赤ちゃんと一緒に深い呼吸で気持ちよく動いて

 ママのココロに栄養を  ~まず、自分を癒すことを大切に~

 

 

南草津会場レッスン日程はこちら
 

草津ABC会場レッスン日程はこちら
 

栗東会場レッスン日程はこちら
 

大津会場レッスン日程はこちら
 

竜王会場レッスン日程はこちら

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お問い合わせはお気軽にどうぞ
cysjj0407@iris.eonet.ne.jp
またはこちらのフォームからどうぞ
 
名前
お子さんのお名前、月令
連絡先
体験レッスン参加希望日を記載して
送ってくださいね
*メール確認後、返信メールを送らせて頂いています。
こちらからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
 
3日経っても連絡がない場合は不都合の可能性がありますので、再度ご連絡をお願いします
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-* -*-*-*-*

ゆるりのFBページでは皆さんのレッスンの様子をお伝えしています
ぜひいいね!!をお願いします
 
\ゆるりLINE@スタートしました!/ ♪ 是非、お友達追加してくださいね♪
      友だち追加数