新年を迎えてご挨拶と近況報告です。 | 博多区住吉【たるみ改善サロン】ゆるりらく

博多区住吉【たるみ改善サロン】ゆるりらく

40代、50代、60代の素敵な女性が健康的に美しく歳を重ねて輝くお手伝いをします。たるみ改善ブースタープログラムで一生たるまないスキルを伝授しています。

明けましておめでとうございます。


今年も皆様の美容と健康のお手伝いをさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


皆様、去年はどういう一年でしたか?


私は3月にサロンを平尾から住吉へ移転し、さあ頑張ろう!という時に…


4月に愛猫ちょこちゃんを虹の橋へ見送り



一昨年も11月に愛猫ゆんたくんを見送ったばかりでしたので




悲しい気分が抜けず、毎日を何とか過ごしていても明るい気持ちになれなくて、やる気がおきない一年でした。


実は施術や、お客様とお話しているときが1番心が癒やされました。


それでも、秋頃にロシアン音楽にはまり、11月からロシア語を勉強し始めました。

まだ英語で言うとWho is she?レベルですが、少しずつ覚えています。本当に少し(笑)



そんな1年でしたが、Twitterで(今はXですね)タイムラインに表示された文が心に止まりました。


人間は体を1つだけを持って生まれてきて、他のものとの交換はできない。

新しい体を購入することもできない。


この1つだけの身体を大切に大切にメンテナンスしながら一生を生きていくんだ。


こういう内容の書込みを読んで、本当にそうだなぁと思いました。


どんなものを食べるか。

疲労は取れているか。

無理しすぎていないか。

ストレスを溜めすぎていないか。


お金をたくさん稼いでも、健康な心と体がないと使えない。


私はこういったメンテナンスをお手伝い出来る仕事で本当にありがたいなぁ、と思いました。



長々と書いてしまいましたが、2024年が既に始まりました!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


このまま老けていきたくない!

 

福岡でほうれい線・マリオネットライン・二重あごなどのたるみを根本からナチュラルに改善したい方は⇩リンクからご覧ください。

あなたにやる気さえあれば、凄く効果的な方法があります。



福岡でたるみを根本からナチュラルに改善したい方は⇩リンクからご覧ください。

あなたにやる気さえあれば、凄く効果的な方法があります。


たるみ改善ブーストプログラム 



********************

 四角オレンジONLINE予約 


四角オレンジLINEでお友達追加する
友だち追加


〒812-0018

福岡市博多区住吉4-25-20

ブランシェ住吉west503

 

営業時間

12:00~21:00(60分コース最終受付時間です)

不定休・完全予約制です。

 

電話でのお問合せ

090 -4991-3668

 

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村