ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.3 | 博多区住吉【たるみ改善サロン】ゆるりらく

博多区住吉【たるみ改善サロン】ゆるりらく

40代、50代、60代の素敵な女性が健康的に美しく歳を重ねて輝くお手伝いをします。たるみ改善ブースタープログラムで一生たるまないスキルを伝授しています。

こんにちは。


先日は久しぶりにレイトショーで映画を見てきました。


映画館では絶対にポップコーンを食べます(笑)

キャラメル味で。




6/15までの上映スケジュールだったので滑り込み💦



私はMARVELが大好きで、映画は全て観ています。


ドラマは全てには追いついていませんが、映画に関係するものは観てるつもりです。



ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは3作目で、今回はロケットの秘密が描かれていました。


登場人物がヒーローもヴィランも全ておバカさんで、明るくてコメディ要素が強いGoG作品ですが、今回はちょっとシリアスでしたね。


アベンジャーズのエンドゲーム以降、私的には1番面白かった作品でした。


音楽も最高に良かった!


そして、エンドロールによるとスター・ロードは帰ってくるようですが、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーはもう帰ってこないみたいですね。

寂しいなぁ。


これから、MCUはどんどん若いヒーローに入れ替わっていきます。

アイアンマンからずっと観てきたファンは少し寂しい気持ちもありますよね。


これ以上のクロスオーバーはないのでは、と思うエンドゲームを経て、これからどんなヒーローが出てくるのか。


また新しいMARVEL作品を楽しみにしています。


********************

 四角オレンジONLINE予約 


四角オレンジLINEでお友達追加する
友だち追加


〒812-0018

福岡市博多区住吉4-25-20

ブランシェ住吉west503

 

営業時間

12:00~21:00(60分コース最終受付時間です)

不定休・完全予約制です。

 

電話でのお問合せ

090 -4991-3668

 

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村