こんにちは~『ゆるらくりぃと』のtomoです

 

今日は、プラス気温でとっても温かく感じます

サロンも暖かかったです

今月は、もう2週間もないのでこれからの予定をrikaと組み立てました

MRTマスター講座の課題も、進めていかないといけないし

早めに取り掛かることにします

お友達や、娘に協力してもらい来週から課題提出の写真撮っていこうと思います

再来週から、不定期のバイトが入ってしまったから

それも並行してね

 

今、母の体調が悪く私・・・には試練です

家族の協力のもと、練習もできているので感謝しかないのですよ

本当にありがとう・・・・

くじけそうになったら、斎藤一人さんから励ましのお言葉貰って

rikaから激励されて、今をやるしかないのです

 

神様は、乗り越えられない試練は課さない!

何事も、諦めない

今日も笑顔で、楽しみます

 

50歳過ぎたおばさんたち~SNOWで遊んでみました~

今日も、サロンから笑いが止まらない爆  笑

 

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

練習会もやっています

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php