母が、玄関でつまづき1回転したんです

翌日には、体全体が痛くて起き上がれず4日後に

思い出したように、フレクサーソックスを履いたんです

つかまって、立てるようになりました

踏ん張りがきくそうです

 

2足のフレクサーソックスを、毎日交互に履いています

気に入ってくれてよかった

寝て起きた後体がこわばっているので、ゆっくり起き上がり足に力が入るそうです

(横になっても、ソックスはいてます)

 

雪上で、転ばなくて良かった

骨折したら、直りが遅いもんね

家の中でも危険がいっぱいだから、足元は本当に気をつけてほしいです

 

 

 

 

 

今年は、雪解け早そう~

例年よりかなり少ない積雪量です

これから、降ると思う?まだ、2月だしね油断大敵です

 

 

rikaとMRTマスター受講後さっぽえろ駅前のイルミネーションで

記念写真をラブラブ

アップに耐えられないから、写真は、小さくしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお互いに、個人練習~

明日から、また頑張ります~

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

練習会もやっています

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php