こんにちは~『ゆるらくりぃと』のtomoです

 

今日もお天気いいですよ~青空出ています

今週末は、出かけるのでどうか~雪このまま降らないでいてください

神様お願いします乙女のトキメキ

 

今日は、MRTの基礎と応用の連習です

お互いに、やりっこしてますが緩んでくると・・・

ずっと、お腹鳴り続けてます

ツボに入るよ爆  笑お腹空いているわけではないよニヤリ

 

下肢緩ますと、腰が緩んで腸が緩んで・・・・・

最近、rikaと練習したら毎日の腸の調子良すぎていい感じ~

 

そうそう~今日はね、片手万歳した後頭皮の状態を確認したの~

凄いね!やった方と比べたら、緩んでいるのがすぐに

わかったよアップ

 

毎日やって、白髪撃退する~爆  笑

 

年齢とともに、1本1本が細くなってきているから

地肌見えてくるし

頭皮が、柔らかくなるといい効果が一杯出てくるみたい

その後に期待しようアップ

 

まだまだ、自分で実感できていないことが一杯あるから

聞いただけでなく、実践して試しながら理解を深めていくことにします

 

輪ゴムもまだやってないし・・・

フレクサーソックスも、まだ実感ないな~

書き出すとまだまだあるけど、1つ1つやることにします

 

まだまだ、私の知らないさとう式が一杯なのです

 

 

 

 

 

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

練習会もやっています

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php