こんにちは~『ゆるらくりぃと』のtomoです
 
今日も、rikaと練習してました
少しの時間でも、お互いに時間を作って練習することは
信頼関係もそうですが、今の気持ちを確かめ合うには本当にいいことです
 
性格も、考え方も全く違う2人ですが向かうところは同じなのです
さとう式の、理念目標目的を自分たちに置き換えると
気持ちの向かうところは、1つですよね
 
改めて、理念・目的・目標を考えるとまた、ワクワクしてきます
 
今日、腑に落ちたこと~rikaと笑っちゃいました
手技も、理論を理解して行うと腑に落ちるもんなんですね
お互い、今~今なの~って・・・
スローすぎる・・・
あの時聞いたこと今頃理解したりしています
 
こんな、スローな私たちですがとっても前向きに頑張ってますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50歳過ぎてから、こんなにも楽しく過ごせるなんて~

今日より明日、明日より明後日楽しんでいきます

すべてに感謝です

ありがとうございました

 

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

練習会もやっています

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php