こんにちは~『ゆるらくりぃと』のtomoです

 

昼間は、過ごしやすい気温でしたが夕方からまた・・雪が降りだしました

今年は、雪少ないから春が来るのも早いといいな~

 

今日は、朝からrikaとMRT基礎・応用の練習でした

rikaは、とても忙しいのに毎日頑張ってます

私?毎日が、日曜日なので充実して自主練してますよ

ゆる~くね爆  笑

 

興味のあることあり過ぎて、困っちゃいます

 

インソール基礎講座も気になりますねアップ

 

 

 

ブラシを使ってのフェイシャルも~そして、一番は・・・

北海道での、インストラクター養成講座の講習日まだ決まならいのかな?

そこが一番気になる所です

 

そこが出ないと落ち着かないです~

 

 

 

 

 

 

今日、白髪染をしました~

頭皮ケアをすると、白髪無くなるのかな~

そうだといいな~

 

気になることが沢山あって、困っちゃいます~笑

 

 

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

※私ではないですよ~借物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

練習会もやっています

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php