こんにちは~『ゆるらくりぃと』のtomoです

 

私、サンキャッチャーやアクセサリー作りをしているのですが

作り出すと、あっという間に3・4時間が過ぎてしまいます

集中力相当あります(笑)好きなこと以外は、全く頭に入らないけど・・・

 

さとう式に出会う前は、目の疲れや頭痛は当たり前

肩こりは、日常の事なので湿布を貼れば治る

という考えでした~

 

今では、合間にセルフケアを入れながら作っているので

作り終わっても、目の疲れ?ないな~

頭痛?そう言えば、鎮痛剤飲んでいない

肩こり?湿布が、減らない照れ

 

私と同じ思いの方、いっぱいいるよね

そんな方に、教えてあげた~い

さとう式リンパケア~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアは、医療行為ではないので

治すことはしないけど、以前の状態に戻すことが出来るんです

良くなっていくんです

 

気づくと・・・あれ?痛くない!

 

さとう式に出会った頃はね

さとう先生がよく言っていた、「良くなるんです」っていう言葉の意味が

わからなくて、どうして?って思っていました

 

今は、理論を少しづつ理解できるようになったので

「良くなっていくんです」って言えるようになりました

 

自分の言葉で、人に説明できるようになればいいですよね

さとう式リンパケア~修行中なtomoでした

 

今日も、ゆる~くセルフケアしてます

 

 

 

 

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

練習会もやっています

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php