DVDを見ても、テキストを見ても

わからないところはあるんです

 

そのまま進むと、確実に間違ってる

だから、確認するためにも練習会ってありがたいです

 

年のせいにはしたくないので、人の何倍も

練習して、自分なりに理解して・・・って思ったけど

さとう先生が、DVDの中で言っていた~

熟解するには、1年かかってしまうって

理論を理解したら、一瞬でできてしまうんだって

 

そう~その理論を理解するのに、DVDをどれだけ見ればいいのやら~

でも、回数見るごとに少しづつわかってきたような~

 

でも、練習会行ったらわかんないとこ一発で

理解できちゃうんだな~

 

先週19日旭川の竹田先生のところに行ってきました乙女のトキメキ

Rikaさま~いつも、運転有難う~

 

近かったら、もっと行きたいところです

なんたって、この雪と距離ですから・・

 

明日から、気温少し上がるらしい~

でも、マイナス気温には変わりないけどね

 

今日も、楽しくセルフケア~頑張ろうラブラブ

明日から、rikaと2人で練習頑張ろう

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

練習会もやっています

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php