❤ゆるらく りぃと ❤のRikaです。
 

いつもTomoにブログ更新してもらってありがたや~

たまには、Rikaも更新しないとねっ!?

 

 

そこで

デスクワークの時にいつもやっているケアを紹介します。

 

 

 

クロワッサンに載っていた

「椅子に座りながら」

 

これ、マジで疲れません~

 

こんなに簡単に椅子に座っていながらケアできちゃうなんて

すごいですね!?

 

 

↓ダイソーで見つけた↓

ゴムですが二本つなげて使ってます!

 

膝の上で二重巻きと膝の上下で二重巻き

どちらでも良いよね?

 

 

 

 

毎日寒くて筋肉カチコチになっちゃいますが><

気づいた時にさとう式で

心も体もゆるゆる~~できたらいいね!?

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

 

ディープロマ取っただけで、その後何もしないなんて勿体ないです

 

練習会に行きませんか!

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

 

練習会もやっています

 

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php