以前言っていた、遠別町にrikaとtomoの他にさとう式を習った方

 

諒子ちゃんと、今日3人初めてお会いできました

 

諒子ちゃんは、帯広の千秋先生からさとう式受講したそうです

 

北海道は、広いけどどの先生から受講しても

 

こうやって繋がるって凄いな~って思います

 

 

3人とも多分、ノーメイクなの!

許して~

 

 

 

 

 

 

3人で、道北地方にさとう式広めていこうと思います

 

今度、諒子ちゃんに耳ツボやってもらう約束したのラブラブ

 

楽しみ~

 

そして、来年3人で帯広行くアップ

耳ツボ教えてもらいにね

 

ワクワクが、止まらないよ

 

 

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

 

ディープロマ取っただけで、その後何もしないなんて勿体ないです

 

練習会に行きませんか!

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

 

練習会もやっています

 

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php