ついつい、体が痛いと押しちゃうんですよね~

 

最近は、大分押さないようにはなってきましたが

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』って言葉が最初は、???ばかりでした

 

なぜ?どうして?気持ちいいのに~って思いましたもん

 

確かにもむと気持ちがいいですよね~一時は・・・

 

でも、その後さらに痛くなるんです

 

うすうす、気づいていましたが、自分への思い込みが優っていて

 

揉むこと・押すことがやめられなかったあせる

 

さとう式に出会えて本当に良かったです

 

 

 

rika&tomoが住んでいるここは、3000人しか・・・しかいない町

 

村ではないけどね~

 

その、遠別町に実はrika&tomoの他にもう1人

 

さとう式リンパケアを習った方がいるんです

 

 

 

帯広の松井千秋インストラクターさんから受講された方が

 

転勤で、ここ遠別町にいるそうです

 

3000人の町にさとう式を実践している方が3人もいるのよ~

 

rikaは、行動力があるから今コンタクト中なのです

 

繋がるといいよね

 

練習一緒にできるといいね

 

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

 

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

 

ディープロマ取っただけで、その後何もしないなんて勿体ないです

 

練習会に行きませんか!

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

 

練習会もやっています

 

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php