嚙み合わせが悪いと色々と悪影響が出てくるそうです

 

そういう私も、かみ合わせが悪いのです

 

昔から、頭痛と肩こりがひどくて頭痛薬が手放すことができなかったんですよ

 

まさか、噛み合わせだとは思いませんでした

 

今では、ロキソニンとはお別れすることが出来たんです

 

耳たぶ回しに出会ったからかな~笑

 

今では、顎動くよ~

 

ギシギシ言わないしね

 

まだ、たまあに朝起きたら食いしばってることあるけど

 

目が覚めると、同時に頭痛はなくなりました

 

耳たぶ回しのおかげでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤先生の動画見てみてね~

 

 

 

 

 

今日も、足ゆびワイワイやって寝ようっと

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

 

ディープロマ取っただけで、その後何もしないなんて勿体ないです

 

練習会に行きませんか!

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

 

練習会もやっています

 

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php