最近よく聞く、足ゆびワイワイですが

 

もちろんrika&tomoも、ゆる~くですがやってますよ

 

毎日やると決めてしまうと、使命感に駆られてしまうので

 

思い立ったら、やるようにしています

 

そうしたら、結局毎日出来るんです(笑)

 

人それぞれ、いろいろな結果が出るようです

 

私たちには、どんな効果が出るかな~

 

楽しみ~

 

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※勝手に、YouTube貼ってよかったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

 

ディープロマ取っただけで、その後何もしないなんて勿体ないです

 

練習会に行きませんか!

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

 

練習会もやっています

 

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php