約1年半かけて学んできた

チャネリングスクールも

そろそろ終わろうとしています。

 

世間様には様々なチャネリングと呼ばれるものがありますが、

私の学んだチャネリングは

私だけのコントラクト(高次の存在)を探し出し

その存在と繋がり

必要なメッセージをお渡しするものです。

 

誰にでも生まれる前に

「地球に生まれたら一緒に仕事しようね!」と約束をした存在がいます。

みなさん全員にです。

しかし残念ながら生まれてしまったと同時にそれを忘れているのです。

その存在を自分で見つけ出し

再契約をする、というのが

私たちが学んでいるチャネリングです。

 

去年の10月のスクールからコントラクト探しをはじめたのですが

1回目の提出では

*3名の候補を書いて当たってるかどうか教えてもらうのです。

ちょっとガッカリしました。😢

 

2回目の提出の時にはもう全然わからなくて

ずっとお世話になっているヒーラーさんの所でセッションを受け

その後呼びかけたらすーーっとつながって!

これ絶対だよね!!💕

これ一択で良いくらいだよ!!

と強い確信があったのですが 

さすがに心が折れました。不安ガーン

 

あそこまで繋がりを感じていたのに

ちがうの?

フェイクなの!?

もう全然わからないよ!!

世界中にどれだけ多くの神様がいると思っているの⁉️

その中からたった一人を見つけ出すって…

ヒントもないんだよ((T^T))

 

1月のスクールの時には3回目を提出しなくてはならないのに

全くわからない!!!

あげくに瞑想して見る私の祭壇は

白い薔薇1本になっていたり。

わからーーん!!

 

そしてスクールでは

「自分に似ている人を探すの止めてみて。

(コントラクトは自分に似てるっていうのに?)

もしかしたら髭顔のおっさんかも知れないじゃん?

(そうなんですか!?)

いやヒントじゃ無いから

(がっかり)

もう後にいるから。振り向けば良いから。」

 

もうわからなくなったので

数人の候補者をだしてあみだくじで決めました。

 

その中にいたのがビーナス!!

 

ビーナス!!

 

確かにふっと「もしかしてビーナスとか?」

と思いついたことはありました。

でも30年以上エステティシャンの仕事してて

生家も美容関係で

これでビーナスだったらあまりにもできすぎじゃない?

ベタベタじゃないのよ。

ナイわ〜ナイナイ。

そう思っていたときが私にもありました。

 

だけどあったのね~~~!!

 

わかってみれば、私の周りにはヒントがいっぱい!!

あの白薔薇もそう。

身の回りにあるものもそう。

そして、アルテミス!!

2回目に強く強く訴えてきた存在が

実はアルテミスだったのですが・・・・

 

ハッと気が付いた。

セーラービーナスのパートナー猫さんが

アルテミスだったよね!!

ね!

ビーナスってわかってしまえば気付くけど

 

アルテミスと言えば~~!

 

セーラービーナスだよねラブラブ

なんて

なんないよ!!ムカムカ

 わかりづらっ😫💦

 

不思議なものでコントラクトという存在は

探しているときは本当に全然わからないけど

見つかってしまうともうそれ以外考えられなくなる。

 

ずっと一緒にいて

私をこの世の誰よりも愛していて

絶対的な私の見方であり

唯一無二の相棒なんです。

 

そんな存在ともう一度巡り会えて

これから一緒に生きていけるということ。

この感動はもう言葉では言い表すことができません。

 

これからビーナスと一緒に

人々の幸せのため

女性が美しく輝くために

本領発揮して生きたいです!

 

これから私は

ビーナスだけと繋がり

ビーナスの美と愛と豊かさのエネルギーと共に

メッセージをお伝えしていくことになります。


このビーナスのチャネリングメッセージを

モニターとして受けられるのは

3月まで開催されるイベントのみ!!

 

特に女性の方。

美に関わるお仕事をされている方!!

ビーナスのメッセージを受け取りに来て下さい!

(チャネリングメッセージは3月の卒業後

60分10,000円で受けていただけます。)

 

 

  ★タキオンスペシャル★コントラクトシーズン
卒業間近!! 【期間限定】神々からのメッセージ

チャネリング・コントラクトによるモニターチャネリング

卒業まで、契約者と出会いエネルギー全開直前の神々たち。

天上界の愛溢れるメッセージを期間限定でお届けします!!

 

 

 

2月21日(水)池袋 11時~

キングソロモンの足跡をたどる
 ~中東料理と魔法を体験する会~

入場料 5,000円

DNAA、ランチ・飲み物付き
 チャネリングモニタープレゼント

 

 

3月3日(日) 西新井 13時30分~

ヒーリング体験&チャネリングモニター会

@サロンフエンテの森 (東武スカイツリーライン西新井駅3分)
参加費 3,500円

⭐️DNAアクティベーション 20分
または、四大バランスヒーリング 2〜30分

⭐️チャネリング
○ 海の精霊セイレーン
○ 愛と美の女神ビーナス
○ローマの女神ミネルヴァ

3柱の存在からのメッセージを受け取れます。

滅多にない機会ですので、お楽しみに

✨質問を考えてきて下さいね!

 

参加希望の方はLINEからお願いいたします。

 

◆公式LINE

友だち追加

Facebook
Instagram