私は女性の多くが持っている
【制約】という鎖から解放されて
 

自由に活き活きと
輝いて生きてく世界をつくりたいと

本気で思っています。


精神的にも
経済的にも
自立して
美しく輝いて
毎日を楽しく生きること。

私が関わる事で

そんな女性達がひとりでも増えていくように

ガイドしていくこと。

 

私の役目はそこに在る

という確信があります。



エステティシャンとして35年の技術は
今や身体を美しくするに留まらず、


あなたの望みを現実化する
器としての肉体を
ピカピカに磨き上げるところまで来ています。


講座やコンサルは
25年のサロン経験の中で培った
様々な智慧や実体験があるからこそ
手渡せるものになっています。


女性だからこそできる
女性から発振する社会貢献の形は


あなた自身が
幸せに
歓びの中で生きること
そのものだから。

もし私が関わる事で
あなたの人生が
歓びと楽し差に溢れたものになるのなら。

 

私をあなたに

関わらせてほいいと思います。

 

そして、魂が震えるほどの歓びを

一緒に体験したいのです。



 

 

ビューティーセラピスタ-

平山公美子

 

REINA womansAcademy主催

HolisticBeauty~PrivateSalonカレーラ代表

オンラインパンフレット(PDF)

◆メルマガ
【女性が自由に活き活きと輝いて生きる為に知っておくこと】

◆公式LINE

友だち追加

Facebook
Instagram

 

Photo:太田ルリ子