サロンをオープンして24年目である今年の8月。

カレーラは目黒を離れました。

そして次に示されたのは『渋谷』でした。

 

※※※※※※※※※※※※※※

 

数年前から、サロンにいるととても窮屈で、

苦しくなっていました。

 

でも空が見えたから。

遠くの雲が流れる様を見ることができたから。

なんとか留まっていられたのだと思います。

 

しかし、いよいよ苦しくなって2019年の年末から本格的に探し始めたのです。

引っ越しの費用なんてまったくなかったのにもかかわらず。

 

中には「どうして引っ越すの?」という人もいました。

そう言われる度にもどかしい気持ちが溢れてきました。

 

この人には、この感覚はわからないんだと思うことも多かったです。

 

しかし、私は絶対に引っ越すと決めていましたし、

絶対に見つかると確信していました。

 

なぜ、そう確信できたのか?

 

それは、自分の心の叫びをちゃんと聞いていたからです。

 

だって、苦しいんだもの。

確かに駅から近いし、

最上階だし

見晴らしはめっちゃ良いし

 

だけど私は施術をするのも

そこで過ごすのも苦しかった。

 

何人かの人はすぐに『あぁ、そこはエネルギー的に狭くなってるんだね』

とわかってくれたので、それがとても救いになりました。

式くんのチャネリングでいただいたメッセージも励みになりました。

私はそれを励みに、行動したのです。

 

ところが2020年は、みなさまもご存じの通りコロナが猛威を振るい

社会状況は大きくStayを強制されたのです。

 

でも、私にはコレがチャンスでしかなかったのです。

つまり、引っ越しをするということにおいて、今しかない!と確信したのです。

 

物件が動き出すのは6月からと流れを読んでいたので

その時期を待って行動したらなんと!1週間後には決まっているというミラクル!

 

お家賃の発生も7月半ばから。

そして引っ越しは、最高にパワフルな8/7~8に!

 

パズルのピースがパチンパチンと音を立てて嵌まっていきました。

 

Ruさんにいただいた錆絵。Photo byRuriko.Ota

 

ということで、新しいサロンは始動しています。

コロナの影響がないとは言えませんが
#正直ちょっと大変でした

 

新しいこの場所で

新しいお客様をお迎えするつもりでおります。

 

サロンも目黒の時よりも広いので

とても施術がしやすくて、結果もとても出しやすい。

本当に氣の良い場所なので、それもあります。

 

お客様も気持ちよく通って下さって

そして、何よりも私自身が施術をしていて嬉しいのです。

 

渋谷のサロンの新しいパンフレットはこちらです。

*クリックしてね!

 

新しいサロンは『美・癒・生』をテーマにしたメニューとなっています。

 

あなたの必要なものを取りに来て下さいね!

欲しいものは、自分の手でつかんで下さい。

 

 

Let's start moving!

 

あなたの手に光を手渡します。

 

 

 

#神の手 #神の手エステティシャン #ゴッドハンド #カレーラ #エステ #美容 #ヒーラー #DNAアクティベーション #渋谷プライベートサロン #おしのび #猫 #花 #美容 #自営は楽しい #JOY #人生の目的 #本当の自分 #新スタイル #心地よく生きる #美しく生きる #ライフフアンカー #楽しいは正義 #Carrera #美味しい #常連客 #Easy Beauty factory #絢城公美子 #CIDESCO #ストーリーテラー

 

 

 

 

Contact 女性から発振する社会貢献の形をテーマに  人の再生をオールマイティにサポートします
 ◆プライベートサロンCarrera
 http://www.carrera-me.com
  *現在新サイトを作成中です。
パンフレットはこちら
CarreraSNS Facebook Instagram
 ◆◆ラジオ風ライブ配信【Easy Beauty factory~お気楽きれい工房】
毎週火曜21:30~Facebookとyoutubeで同時ライブ配信中!
youtubeチャンネル登録お願いします
メルマガも配信しています!
お客様に圧倒的に支持されるセラピストがやっている3つの習慣
https://17auto.biz/lacweb/touroku/lacpro.htm
 

個人経営・フリーランスで働く
女性セラピストのためのリボーン・アテンダント
生涯続く事業を築くパイオニア

   絢城 公美子

FacebookTwitterメルマガでも情報発信しています!
 オンラインサロンResilienceClub