しばらく更新があいてしまいました💦


インスタとどうやって

使い分けていこうかなと考えてたのですが

同じような事を書くのも

自分自身気分が乗らない😅



そこで最近お子さんの肌の悩みについて

ちょくちょく相談される事が増えてきたので

息子と私の経験してきたことを

このブログに綴ってみることに決めました。



今3歳の息子は

生後4ヶ月くらいから乳児湿疹がひどくなり

栄養不足に陥り入院した経験があります。



生後6ヶ月のころ



出産前に健康や体の仕組みについて

学んでいたこともあり

なるべく薬に頼らない治療法を選択しました。



かなり見た目は可哀想な状態で

私自身もかなり苦しい日々を過ごす中で

心を救われたのが

同じような経験をされてる方たちの体験談でした✨



大丈夫。

息子もこんなふうに

絶対にキレイに治るから大丈夫!!



息子と同じくらい酷い湿疹の子たちが

時間はかかるけど

乗り越えてキレイなお肌になっている。



どれだけ勇気と希望をもらえたことか

言葉では言い尽くせません😭✨



たくさんの方々に支えられて

先の見えない不安な日々を

乗り越えることができました。



次は息子と私の経験が

当時の私のように一人で苦しんでる方の力に

少しでもなれたらいいなと思い

これからここに記録していきます☺️



必要な方に届きますように🍀✨



よろしくね💕