静岡・長泉で

おかま直伝よもぎ蒸し®︎と

さとう式リンパケアのサロンをやっている

朝比奈宏恵です。





今日はいつものBlogの書き方とは

違います。

と言うのも、「リブログ」したかったから。



私も勉強不足でした‼️


若い頃、薬剤師になりたかったから、

人の身体には興味がありました。

薬学部に受からなかったから、

化学道に進み、

学校では生化学の授業がありました。



もともとしっかり理解しないままだったのも

ありますが💦、

今はなんとなくしか覚えていない

中学・高校・大学の生物

DNAのこと



現在学んでいる

おかまママの

からだの学び舎

は、「もっとからだのことに詳しくなりたい」

「お客さまにより詳しくお伝えしたい」

そういう思いで受講を決めました。



無料ではありません。

が、初回の授業から

度肝を抜かれました

詳しすぎる‼️

わかりやす過ぎる‼️

こんな表現があるのか😅


  

こんなに学べるなんて

受講して良かったと思っています。

終了したらテストがあるので、

もう勉強です📖📚✏️。



私もSNSで堂々と

よもぎ蒸しは膣から

よもぎの成分を経皮吸収するので


って書いてし、

お客さまにもお話ししていました。




学んで納得

ママのBlogを見てさらに納得。



からだ学び舎だけでなく

生理のことや

マタニティのこと、

扱っているハーブのこと

よもぎやハーブを使ったワークショップのこと

マルシェ出店時にオススメなこと



色んなことが学べる

おかま直伝よもぎ蒸し®︎

を選んで良かったと思います。



★ ゆるぽかのInstagramはこちら ★

Instagram ⬅︎ こちらをポチッと