望みを放つ✨ | ♡ゆるっと自己対話日記♡

♡ゆるっと自己対話日記♡

普通の主婦が、子供のアトピー性皮膚炎を治したいのがきっかけで、ゆるぽか整体師になり、横浜でお仕事してます。整体のケアを取り入れたケアヨガ開催してます。オンラインで、セルフケア指導もしてます。

子供が春休みに入ってから、

ようやくフリーの日。雨☔️




母の病院の付き添いで、

両親に会いに。




家の塗装が必要になってきて、

いつもお世話になっている業者さんは、




長い目で考えて、お家をどうするか

によって検討した方が

いいかもしれない、と。

メンテナンスはかなりの高額だから。




家に行くと、

様子がわかるから、

色々サポート。




結局、18時帰宅。




夫になんとなく、




どちらかが、

先に亡くなったとして、

ひとりで暮らすとなると、

家が大きすぎるし。




家のメンテナンスは、

かなりの金額がかかるし、

施設に入っていく形になるのか、

先の事だけど、

どうしたらいいかね〜




なんて、

夕飯時に話していたら、




二世帯住宅がいいかもね。

だって、

ひとりで暮らすのは難しいよ、

って💓




今はありえない話なんだけど、

そんな風に、

考えてくれているなんて😭

妄想が膨らむ✨




だって、今みたいに、

時間をかけて会いに行かなくても、

見守る事が出来る。




叶うかどうかは、関係なく。

ただ、わくわくしながら、

布団に入りながら、

娘とわくわくな未来を描いてみた✨




キッチンとか別で、

一階と二階で、

一緒の家に住めたら、




とか




もし、

同じマンションの

別の部屋に住んでから、




なんて✨




気分は上がるし、

無料で出来る、ワクワクの時間✨




将来、叶うかわからない、

とかではなく、




ただ、ただ、

望みを放つって、

楽しい事だったんだ😊




を思い出した、

楽しい一日でした✨

夫のおかげ✨ありがとう✨