★4/10(水) にリクエスト開催した
さとう式お稽古会

 

お稽古後に集合写真を撮り忘れ〜〜
その後のランチでの写真グラサン

 

 

 

 

この日のメインお稽古は

リンパケア上級

だったけど

 

「リンパケア上級」をやるには

その前に「リンパケア初級」が必須で

で、ついでに「フェイシャル特別

「美首」もサラリと再復習

 

って流れでやったんだけど

またまた発見が色々あったみたいでグラサン

蓋を開けてみれば

「リンパケア上級」

ウエストダウン止まり笑い笑い

 

いや〜〜毎度ながら

お稽古会は楽しいが盛りだくさんで

一個一個が発見と感動の連続なんだよね飛び出すハート

 

故になかなか予定のとこまで

辿り着けないという〜〜苦笑

でもそれもまた楽しい♬

 

時間を延ばすことはいくらでも出来るけど

この日のインプットを確実なものにするために

2時間でお稽古完了チョキ

 

 

 

 

〈参加者さんのお声〉

めぐ先生💕
今日はお稽古してくださりありがとうございました✨
Sさんが飛び入り参加してくれて助かりました🙏
一人でも仕方ないと思っていましたが、ペアだとめぐ先生にしっかり見てもらうことができ、二人だから気づきも広がり認知できることも増えました。
久しぶりのお稽古でしたが、さとう式の奥深さ、幅の広さ、めぐ先生の引き出しの多さに驚き、体験と感動のあっという間の2時間でした😆
毎度のことですが、めっちゃ楽しかったです!
当然2時間では足りるワケもなく、また別日にお稽古をお願いしますとお願いして帰りました😂

めぐ先生、今後ともよろしくお願いいたします💕
今日は盛りだくさんのことを惜しみなく教えてくださり、本当にありがとうございました💖💖💖

 

先生💕
今日もありがとうございました🌸 
手本で片側施術していただいたフェシャル特別での おでこの変わりようにたまげてしまいました。
日々、たいらなおでこに向き合い「変われ〜」とケアしても変わらないのに…  っと、  ととととと、、
違いはそこでした💧 気づけば「どうにかしよう」と
やっていましたーガーン

交感神経ムキムキ💪

呼吸と共に手の中で動きを感じる。。
大切な基本を繰り返し繰り返しいつも伝えていただきありがたいですラブ
そしてこんなに変わるんだ
今後施術にしてもセルフに置き換えても可能性にムフムフで楽しみでなりません😆

呼吸とやっさしい〜手のアシストによるメイキングの可能性の奥深さを 体感からより実感できた時間でした✨✨

そうそう、いつもブラシしているまゆみさんの肌
とてつもなくシルキーになっていました〜😍
私は只今筆紛失中…💧 
そんな変化も目にする事ができ筆ケアの威力も実感できました😆  筆さがそ〜✨ 

 

 

ぬふふふふ
シルキーな肌

気になるでしょグラサン

 

と思って

真由美ちゃんの投稿から拝借してきたわ⬇︎

※加工は入ってないよ

 

2023/8 ➡︎ 2024/4


 

 

いやもう肌だけじゃなくて

別人級でしょ爆  笑ハート

とても同一人物とは思えないレベル!!!


お目目もぱっちり目

ほっぺもふっくら

つるんとシルキー肌に

めちゃんこ美しくなちゃって
魅惑的〜〜〜

 

いや本人に、実物に会ってるけんね

この変化はマジなのよ!!

マジな事実!!

 

てか、ここまで変わってるのに

本人は気づいてなかったんよーー笑い泣き笑い

 

このお稽古会の日に

肌がめっちゃ綺麗になったって二人で指摘して

気づいてくれたのだ

で、絶対B&Aの写真撮り直した方がいいって

勧めたら取り直してくれたのだチョキ
(即行動に移してくれるのがまた素晴らしい)

 

いやこれを公表せずにどうする!!

めっちゃ素敵でしょラブ

 

セルフケアを続けてると

いつの間にか
こんなことになっちゃたりするのよびっくりマーク

 

稽古会の様子も投稿してくれてるけん
ぜひ真由美ちゃんのFacebookを

覗いてみてね唇

 

シルキー肌になったコツは
本人に聞くが最適キラキラキラキラ


てか、真由美ちゃんのサロンに行くと

叶うわよ〜〜⬇︎

本山真由美ちゃんのFacebook

 

 

 

 

んで、実際のお稽古の方は

もの凄いバストアップ爆  笑

 

向かって左側

インナーが薄っすら見えてる

ラインの違いが分かるかしらん

 

ググッとトップが中央に寄って

デコルテのふっくら感と言ったら

もうふわふわで気持ちいいったら〜〜ハート

 

ベッドに寝てるにも関わらず

お胸は天井へと向かっていくのよ

 

これぞリンパケア上級マジック

バストアップケア

 

真由美ちゃんのサロンに行くと

やってもらえるよグッド!グッド!グッド!⬇︎

 

 

 

この日はね

11:00~13:00までお稽古して

その後はみんなでランチへ

 

このランチ時間も

インプットしまくり時間になったりするのだ

 

色んな相談に乗ったり

嬉しいこと共有したり

お互い情報交換したり

たわいもない話したり

 

めちゃ楽しいのだよ〜〜〜飛び出すハート

 

何回お稽古しても

する度に何かしら発見があり

学びが深まる

ますますさとう式が楽しくなる

 

私もレクチャーすることで

毎回学ばさせてもらってるのだ

 

こうやって受けてくれるみんなのおかげ♬

 

ドシドシお稽古会に来てくれると

嬉しいわんハート

 

 

 

 

 

 

 

さとう式お稽古会

あなたのリクエストで日程が決まるよ

ドシドシご応募くださいませチョキ

〈参加資格〉
・リンパケア初級
・リライフファシアケア
・MRT基礎
 の、いずれかを取得済みの人
・愛されセラピスト養成講座受講中の人

ならどなたでも参加OK飛び出すハート

 

〈こんな方へ〉
・講座の内容をブラッシュアップしたい
・手技をもっと身につけたい
・おさらい復習やお稽古がしたい
・疑問を解消したい
・苦手を得意に変えたい
・精度を上げたい
・課題動画を撮りたい
・練習相手がほしい
・もっとさとう式を楽しみたい

 

元々、とっても簡単シンプルなさとう式だけど
受講した時は初めてだらけ
短い受講時間だけでは不安が多いのも当たり前
手技は繰り返すほどに楽ちん簡単になる〜〜

 

どんどんお稽古会を活用しましょグッ

 

 

 

 

定期的に手技をブラッシュアップすることで
より確実に、より理解を深め、より楽しく
クライアントと一緒に

術者もゆるむ感覚が身につくよ

 

施術技術以外の質問もOK
困ってること、聞きたいこと
なんでも気軽に相談してねウインク

 

 

 

担当講師は

お馴染みの3名の内の誰か

⚫︎安本美由紀 ←facebook

⚫︎大嵜早苗 ←HP

⚫︎私、奥園恵己 ←Facebook

 

全員さとう式インストラクターでもあり

セルフケアマスターでもある

めっちゃ優しい〜〜

愛に溢れたメンバーだグラサンハート

 

日程によってメンバーが入れ替わるし
参加者さんの人数によって

講師人数も変わる〜〜

その都度空いてるメンバーで対応するよん

 

お申込みはこちらから⬇︎

 

 

 

 

■ゆるおくお勧めセミナー■

 

無料相談室やってるよ♪


さとう式のことでも、それ以外でもOK

オンラインorリアルどちらでもチョキ
日時も相談に乗りまする

初回1時間は無料
その後は30分毎に3,000円〜

無料相談室

リクエストはこちらから

※FBかLINEに
 繋がってもらえるとやり取りスムーズ


 

セルフケア何でもセミナー

 

あなたが知りたいことに

コミットしちゃう

セルフケアなんでもセミナー

日程リクエスト大歓迎キラキラキラキラ

リクエストはこちらから

※FBかLINEに
 繋がってもらえるとやり取りスムーズ
 


 

セルフケア定期レッスン「一緒にやろう会」




毎月第3火曜日 14:00~16:00

自分のためにゆっくり、のんびり、でもじっくり

少しづつセルフケアを身につけるお稽古ができる
リアルお稽古会

 

お題はいつも皆さんのリクエストから

毎回なにが飛び出すか分かんない

ゆる〜〜いレッスン
詳細&スケジュール

 

 

zoomでセルフケア定期レッスン




毎月第2金曜日 20:00~22:00

一方通行のYouTubeより
キャッチボールできるオンラインレッスンへ☆
自分のためにゆっくり、のんびり、でも深く

少しづつセルフケアを身につけるお稽古

 

お題はいつも皆さんのリクエストから

毎回なにが飛び出すか分かんない

ゆる〜〜いセルフケアお稽古会
詳細&スケジュール

 

 
煌きセルフケアマスター養成講座



〜心も体もとろける〜
自分を最優先に
自分を愛しむ取り扱いを身につける!
セルフケアを本物の一生物にする集中コース

煌きSCM養成講座
 

無料相談会

リクエストはこちらから

※FBかLINEに
 繋がってもらえるとやり取りスムーズ


 

美整ダイエット【ケアDAN】
 


 

我慢ナシ!食事制限ナシ!筋肉痛ナシ!
セルフケア+筋トレ+ケアReッチ

楽しむ腹締めダイエットメソッド

ケアDAN

 

事前説明会

希望者はこちらから

 ※Facebookのmessengerか、LINEに
 繋がってくれるとやり取りがスムーズ

 

 

 

 

●リアル会場:ゆるおく(広島市中区中町)

●アクセス:https://yuruoku.com/access/


 

 

 

私ごと〜〜⬇︎

メルマガ始めました♬

なにを書くかはお楽しみキラキラ

滅多と書かない気もするが・・・

けど登録してくれると嬉しい〜〜グラサン

 

 

 

セルフケア講座、施術技術取得講座、講師育成講座

インソール講座、ベクトルテーピング講座

髪のお手入れ講座、ブラシケア講座

スマホ写真のコツ、Canvaレクチャーetc...

リクエスト講座をメインにやってるよ

もちろんzoom講座もOK

 

★どうなりたい

★なにがしたい

★こんなことが気になる

 

そんな希望や要望教えてくれたら

私がエスコートするよ✨

ゆるおくは、広島のコンセルジュ💋

 

さとう式でも、それ以外でも♪

 

➡️リクエストはこちらからどうぞ⬅️

 

 

美さと機能を併せ持つイヤーアクセ「恵maG」

 

 

さとう式リンパケア広島認定校:ゆるおく

●さとう式とは?

●さとう式以外のイベントも盛り沢山

Yuruoku ~SEMINAR ROOM ゆるおく~
広島市中区中町7-16  ポレスター広島3F
Tel:082-569-7070
アクセス

 

ゆるおくホームページ

講座の詳細・スケジュール
公式日程が難しい場合は、ご予約でも講座を承ります。

ご予約・お問い合わせ(24時間OK)
質問、疑問、何なりと、24時間以内に返信いたします。