さとう式リンパケア
セルフケア身につける

一押し集中コース

【煌きSCM(セルフケアマスター)養成講座】


13期さんが最終日を迎えた〜〜〜🎉🎉🎉

 

月1回/5時間半×6ヶ月の集中講座

長丁場なセミナーに感じるかもだけど

これがあっという間なのだよ

 

さとう式の講座はどれもそうだけどさ

終始楽しいけん

時間はあれ〜〜と過ぎていく〜〜

 

もっとやってたい〜〜爆  笑

って思っちゃうのは

私だけじゃないはず唇

 

好奇心がいっぱい湧き上がる

さとう式の学びは

 

凄く楽しくて、気づきが満載!!

セミナーを受けること自体が

楽しみになる講座なんだぁ

 

新たな自分と出会えるよキラキラキラキラ

 

 

 

 

最終日、と言っても

これからまだ動画提出課題があるけん

みんなにとっては

まだ終わった感じはしないのよねぇグラサン

 

その動画に合格して

晴れてセルフケアマスターさん
本当の意味での卒業だスター

 

ま、でも一応これでコースセミナーは終了!

と言ってもこれが最後って訳じゃなくて

これからは共に

一緒に歩んでいくのだハート

 

 

最終日の感想をもらってるけん

シェアするね

〈みんなの感想〉

昨日は最後の講座
骨格矯正。みんながしたいやつだと思う。
たったあれだけで鼻の穴まで小さくなるなんて面白い🤣
それに動画ケアのおさらいができたのが一番の収穫!
あらためて園さんと一緒にやってもらうと、『え〜、そーじゃったっけぇ⁇』てな手技がいっぱい😅
やっぱり一回きいただけではそこまで落とし込めてないです😁
だけどアーカイブがあるので何回も見直しできるので、動画提出には本当に助かります🙏
あと、もう初期の初期。
自分をまるっと大好きになる、丁寧にあつかう。
もう一度ここからスタート
😊

講座後のご飯も美味しく楽しく過ごせて良かった〜♪
さいごのドーナツで満腹に🐖

ありがとうございました〜❣️

 

最終講座は、え!そうだったの〜〜〜?の
自己流、勝手な解釈から、一つひとつの手技の目的と意味を教えていただき、奥深いなぁ〜とやっと気づきました😉
めぐさんの触れ方を体感して、こんなにゆるゆるにとけるのか〜🫠
触れられるのが苦手な私には貴重な体験でした。ありがとうございます。
今回は隣の席を空けさせてもらったので、自分だけの感覚に意識することが出来ました。今まで緊張と窮屈感が…この感覚の違いも認識できてよかったです。

ペンシルのお店が気になっていました❣️
かわいらしくておいしくて、デザートまで🥰うれしいなぁ〜☺️

ありがとうございました🧡

おかげさまでケアが身に付いて、次にやりたいことに邁進します❣️
なのでちゃっちゃっと動画を提出します🌟🌈🎵

 



 

皆さん昨日もありがとうございました。

懇親会も楽しかったです~
時間忘れて楽しんじゃいましたね😊

この6ヶ月、
なかなか火がつかなくて撮影する氣持ちにもならずでした。
自分の動画撮影も出来てなくて、インスタライブもやる氣になれずといった、冬眠してた感じです。

昨日最終回のお話。
ぞのさんの愛のある話に感動でした。
私の目指す事をぞのさんに覚醒させてもらいした。

さとう式を通じて自分を愛する。極上に愛してあげる。
最初の講座から自分を愛でるのが苦手だなぁをかんじてたので、6ヶ月たち、スタート地点にたてたかなと思います。

身体を緩め、
思考を緩め、
エネルギーを自分の中から出せるようにしっかり極上に私のファシアを愛していきます❤️

Love&Peace😊

課題だけでなく、3月からYouTube始めるぞってその撮影もできるエネルギーが湧いてきたり、この6ヶ月、リンパケアを実際にはできてなかったけれど、みなさんと学ぶ月イチの時間、なんだかんだ自分を愛する時間だったんだなぁと思います。

楽しかったエネルギーの余韻を保ちつつ楽しく課題撮影やってみまぁす!

昨日は時間延長してまで、
復習してくださりありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします😊

 

 

 

 

煌きSCM養成講座は

ゆるおくオリジナル

 

通常のセルフケアマスター養成講座の

倍近い時間数をとってる

 

けどそれは

ただケアだけのレクチャーに

止まらせたくないから!!

 

ゆとりの時間の中で

その時その都度必要だと思ったことを

寄り道して、道草くって

伝えていきたいから

 

その寄り道をすんごく大切にしてるんだ

 

やり方はYouTubeにも出てるし

(ま、YouTubeと生とは雲泥の差じゃけど)

ケアの方法は果てしなくある

 

でも落とし込んでもらいたいとこは

さとう式の根本

 

ここが落ちてないと

本物のさとう式とは言えないし

一生もんのケアにならない!!

 

捉え方、あり方、考え方

意識革命が起きるのが

さとう式のセルフケアなのよ

 

あ、余裕な時間組みをしてるんだけど

それでも足りない〜〜あせるあせるあせる

になっちゃう爆  笑

 

さとう式はホント語り尽くせない

楽しすぎるわ

 

 

 

 

 

4/28(日)からスタートする

【煌きSCM(セルフケアマスター)

 養成講座 14期】

毎月第4日曜 13:00~18:30 ×6ヶ月

 

只今同期生募集中❣️

残席2名

 

今期から録画を撮り始めたけん

オンラインでも受け付けるけど

どうせ受けるなら

やっぱリアルが最上級だけどねグラサン

 

気になる人はまず

ここへ連絡ちょうだいおいで
※メッセンジャーかLINEに繋がってね

 

・私、奥園への吟味

・疑問質問に答えるよ

・どんな講座か知りたい人

・講座を受けるとなにができるのか

・講座を受けるとなにが変わるのか

・とりあえず私、奥園に会ってみたい

 

なんでも大丈夫チョキ

1時間無料相談で対応するわ唇

 

 

 

★美しく快適な自分へと磨きたい人
★楽ちんでナチュラルな自分になりたい人
★さとう式のセルフケアを熟知したい人
★セルフケア講師の資格を取りたい人
★人生を煌めかせたい人

そんなあなたにピッタリのコースよキラキラキラキラ

みんなでお尻をチェック中〜〜♬

 

 

さとう式大好き人間の奥園が
オモロ楽しくエスコートするよグラサンハート
  
心も体もとろける
『自分の取扱い法』を一生モノに

 

どんどん自分が自分らしく

頑張らない、感じる世界

心地よく自分を

愛しめる感覚になってく

煌きセルフケアマスター養成講座

 

押し売りは一切せんけん

安心してお気軽に

連絡はここからしてね

※メッセンジャーかLINEに繋がってもらうと

 やり取りがスムーズよ

 

養成講座中のスクショ

 

 

 

■ゆるおくお勧めセミナー■

 

無料相談室やってるよ♪


さとう式のことでも、それ以外でもOK

オンラインorリアルどちらでもチョキ
日時も相談に乗りまする

初回1時間は無料
その後は30分毎に3,000円〜

無料相談室

リクエストはこちらから

※FBかLINEに
 繋がってもらえるとやり取りスムーズ


 

セルフケア何でもセミナー

 

あなたが知りたいことに

コミットしちゃう

セルフケアなんでもセミナー

日程リクエスト大歓迎キラキラキラキラ

リクエストはこちらから

※FBかLINEに
 繋がってもらえるとやり取りスムーズ
 


 

セルフケア定期レッスン「一緒にやろう会」




毎月第3火曜日 14:00~16:00

自分のためにゆっくり、のんびり、でもじっくり

少しづつセルフケアを身につけるお稽古ができる
リアルお稽古会

 

お題はいつも皆さんのリクエストから

毎回なにが飛び出すか分かんない

ゆる〜〜いレッスン
詳細&スケジュール

 

 

zoomでセルフケア定期レッスン




毎月第2金曜日 20:00~22:00

一方通行のYouTubeより
キャッチボールできるオンラインレッスンへ☆
自分のためにゆっくり、のんびり、でも深く

少しづつセルフケアを身につけるお稽古

 

お題はいつも皆さんのリクエストから

毎回なにが飛び出すか分かんない

ゆる〜〜いセルフケアお稽古会
詳細&スケジュール

 

 
煌きセルフケアマスター養成講座



〜心も体もとろける〜
自分を最優先に
自分を愛しむ取り扱いを身につける!
セルフケアを本物の一生物にする集中コース

煌きSCM養成講座
 

無料相談会

リクエストはこちらから

※FBかLINEに
 繋がってもらえるとやり取りスムーズ


 

美整ダイエット【ケアDAN】
 


 

我慢ナシ!食事制限ナシ!筋肉痛ナシ!
セルフケア+筋トレ+ケアReッチ

楽しむ腹締めダイエットメソッド

ケアDAN

 

事前説明会

希望者はこちらから

 ※Facebookのmessengerか、LINEに
 繋がってくれるとやり取りがスムーズ

 

 

 

 

●リアル会場:ゆるおく(広島市中区中町)

●アクセス:https://yuruoku.com/access/


 

 

 

私ごと〜〜⬇︎

メルマガ始めました♬

なにを書くかはお楽しみキラキラ

滅多と書かない気もするが・・・

けど登録してくれると嬉しい〜〜グラサン

 

 

 

セルフケア講座、施術技術取得講座、講師育成講座

インソール講座、ベクトルテーピング講座

髪のお手入れ講座、ブラシケア講座

スマホ写真のコツ、Canvaレクチャーetc...

リクエスト講座をメインにやってるよ

もちろんzoom講座もOK

 

★どうなりたい

★なにがしたい

★こんなことが気になる

 

そんな希望や要望教えてくれたら

私がエスコートするよ✨

ゆるおくは、広島のコンセルジュ💋

 

さとう式でも、それ以外でも♪

 

➡️リクエストはこちらからどうぞ⬅️

 

 

美さと機能を併せ持つイヤーアクセ「恵maG」

 

 

さとう式リンパケア広島認定校:ゆるおく

●さとう式とは?

●さとう式以外のイベントも盛り沢山

Yuruoku ~SEMINAR ROOM ゆるおく~
広島市中区中町7-16  ポレスター広島3F
Tel:082-569-7070
アクセス

 

ゆるおくホームページ

講座の詳細・スケジュール
公式日程が難しい場合は、ご予約でも講座を承ります。

ご予約・お問い合わせ(24時間OK)
質問、疑問、何なりと、24時間以内に返信いたします。