毎週やってまっせ

広島BTSファンdeダンスしよ

いつも楽しいBTSダンスのお稽古💜

 

見て見て見てみてーーー

なんと今月の土曜お稽古は

総勢6名爆  笑乙女のトキメキ

 

熱気ムンムン

めちゃくそ楽しーーー♬♬♬

 

 

 

 

ちょっと待って!

あと一人増えたら7名じゃんキラキラ

BTSと一緒〜〜〜ラブ

 

って、何人でも嬉しい〜〜♬

 

6名になると

ゆるおくが狭く感じるーーーびっくり

なんと嬉しい悲鳴でしょ〜〜〜〜〜

 

前から思ってはいるけど

やっぱ鏡をもう一枚増やしたいぞ!爆  笑

 

 

 

 

ただ唯一

2列で踊ると

誰かが動画からはみ出ちゃうのが難点

 

なのでもれなく3列になってるんだけどぉ

お稽古の時から

ちょっと立ち位置考えないとね

 

みんなが鏡に映るようにさ

 

中にはさ

「鏡は見てない」

って人もいるんだけど

 

いやいや鏡の中の自分を見なきゃ

もったいないのだよーーーパック

是非に自分を鏡で見ながら踊ってほしいわハート

 

 

 

 

で、なんとこの日は

2時間フルで

踊りっぱなし

 

お稽古は14時からだけど

実はジャストに始まることは皆無笑い

まずはお喋りから始まるのだグラサン

 

で、なんとな〜〜く

お稽古に移行してくのが常

 

んがこの日は

お稽古前にスイーツツアーを決行したおかげか

既にいっぱい喋ってけんか

速攻でお稽古開始!!

 

うひゃーーーハードだぜ爆  笑笑い

 

 

 

 

けどね

ケアDANを続けてるおかげで

体力上がったけん

以前みたいに床に倒れ込むことはないチョキ

 

ま、振りが違うってのも大きいけど

前に比べると結構もててるって思うよ

 

そのおかげか

真冬にも関わらず

シャワーを浴びたかの如くな濡れよう笑い笑い

 

さながらプールから頭を出してみたいに

最後はオールバック状態になった笑い泣き

 

 

 

 

この日選んだ曲は

'Standing Next to You'

 

初めての人も

2回目以上の人も混ぜこちゃな振り移し

 

けど振り移しは何回やってもイイ

その度に細部が明確になるしーー

私もまた細かいとこを再確認できる♬

 

0.5スローから始めて

次に0.75スロー

途中にお遊びで原曲

超ーーーー笑ったーーーー爆  笑笑い

 

前回、原曲スピードで踊った時に

機械仕掛けのカラクリ人形???

みたいで滑稽すぎてたけど

なんか今回はちょっとイケそうな気がしたぜ

 

やっぱ繰り返しお稽古する成果が

ちょっとずつでも見えてくるねグッ

 

セルフケアも施術も理論や概念、あり方だって

何事も〜〜だけど

繰り返すことの素晴らしさキラキラキラキラ

繰り返すことで身についていくのだ

 

ダンスだと

マジ体が覚えるバレエ

 

 

 

 

いや〜〜めちゃめちゃ楽しくて

恐ろしく充実したお稽古だった爆  笑

 

土曜お稽古は賑やかだぜーー

 

あ、また土曜お稽古の時は

スイーツツアーがセットされるかもパフェ

 

その模様は

また別の記事でレポするねカップケーキショートケーキウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

ダンス未経験者大歓迎虹

 

オババなメンバーで

楽しむが最優先のダンスのお稽古♪

BTSのサビだけ完コピ

簡単セルフケア付きだよん

 

 

まだ振りは覚えてないけど

現在のリクエスト曲はこちら⬇︎

    

●J-HOPE ソロ Dynamite

●IDOL

●BLACK SWAN

●SAVE ME

●Boy With Luv
●Butterfly

 

これまでやったのと

現在進行中のもの

今現在振りが移せるのはこれ⬇︎

 

●Permission to dance

●Dynamite

●Go Go

●EGO

●Chicken noodle soup

●DNA(ラストのダンス)

●Butter

●Crash-'Rush Hour(Feat. j-hope of BTS)

●Mic Drop

●Run BTS
●VIBE
●BTS-Rainism
●on the street
●Lake Crazy

●I NEED U

●Haegeum

●ON

●Seven

●3D
Standing Next to You

 

 

お稽古頻度週1

木、金、土のどれかでアバウトにやってる〜

(週によってこの曜日が難しい時は別の曜日になる時もあるよ)

 

お稽古時間は2時間

 

お稽古代はチケット制

★単発チケット:2,000円

 

★1ヶ月受け放題チケット:4000円

 

どちらもサブスク購入に切り替え可能チョキ

 

サブスクにする利点は2つ

●毎月支払う手間が省ける

(勝手に毎月引き落としされるから)

●ポイントがちょっぴりお得

(「ツクツク!!!」サイトでのお買い物に使える)
 

お買い物はもちろん、お稽古代の割引きにも

活用してくださいませベル

 

▼お裾分けサイト「ツクツク!!」

 

 

▼今後のスケジュールはキラキラ

ここから見れるよ

 

▼Facebookやってる人は

ここからでもチェックできるよチョキ

 

Instagram

 

 

オババが急にダンスを始めても

筋肉痛がない理由は
ここにある
⬇︎

 

 

■ゆるおくお勧めセミナー■

 

無料相談室やってるよ♪


さとう式のことでも、それ以外でもOK

オンラインorリアルどちらでもチョキ
日時も相談に乗りまする

初回1時間は無料
その後は30分毎に3,000円〜

無料相談室

リクエストはこちらから

※FBかLINEに
 繋がってもらえるとやり取りスムーズ


 

セルフケア何でもセミナー

 

あなたが知りたいことに

コミットしちゃう

セルフケアなんでもセミナー

日程リクエスト大歓迎キラキラキラキラ

リクエストはこちらから

※FBかLINEに
 繋がってもらえるとやり取りスムーズ
 


 

セルフケア定期レッスン「一緒にやろう会」




毎月第3火曜日 14:00~16:00

自分のためにゆっくり、のんびり、でもじっくり

少しづつセルフケアを身につけるお稽古ができる
リアルお稽古会

 

お題はいつも皆さんのリクエストから

毎回なにが飛び出すか分かんない

ゆる〜〜いレッスン
詳細&スケジュール

 

 

zoomでセルフケア定期レッスン




毎月第2金曜日 20:00~22:00

一方通行のYouTubeより
キャッチボールできるオンラインレッスンへ☆
自分のためにゆっくり、のんびり、でも深く

少しづつセルフケアを身につけるお稽古

 

お題はいつも皆さんのリクエストから

毎回なにが飛び出すか分かんない

ゆる〜〜いセルフケアお稽古会
詳細&スケジュール

 

 
煌きセルフケアマスター養成講座



〜心も体もとろける〜
自分を最優先に
自分を愛しむ取り扱いを身につける!
セルフケアを本物の一生物にする集中コース

煌きSCM養成講座
 

無料相談会

リクエストはこちらから

※FBかLINEに
 繋がってもらえるとやり取りスムーズ


 

美整ダイエット【ケアDAN】
 


 

我慢ナシ!食事制限ナシ!筋肉痛ナシ!
セルフケア+筋トレ+ケアReッチ

楽しむ腹締めダイエットメソッド

ケアDAN

 

事前説明会

希望者はこちらから

 ※Facebookのmessengerか、LINEに
 繋がってくれるとやり取りがスムーズ

 

 

 

 

●リアル会場:ゆるおく(広島市中区中町)

●アクセス:https://yuruoku.com/access/


 

 

 

私ごと〜〜⬇︎

メルマガ始めました♬

なにを書くかはお楽しみキラキラ

滅多と書かない気もするが・・・

けど登録してくれると嬉しい〜〜グラサン

 

 

 

セルフケア講座、施術技術取得講座、講師育成講座

インソール講座、ベクトルテーピング講座

髪のお手入れ講座、ブラシケア講座

スマホ写真のコツ、Canvaレクチャーetc...

リクエスト講座をメインにやってるよ

もちろんzoom講座もOK

 

★どうなりたい

★なにがしたい

★こんなことが気になる

 

そんな希望や要望教えてくれたら

私がエスコートするよ✨

ゆるおくは、広島のコンセルジュ💋

 

さとう式でも、それ以外でも♪

 

➡️リクエストはこちらからどうぞ⬅️

 

 

美さと機能を併せ持つイヤーアクセ「恵maG」

 

 

さとう式リンパケア広島認定校:ゆるおく

●さとう式とは?

●さとう式以外のイベントも盛り沢山

Yuruoku ~SEMINAR ROOM ゆるおく~
広島市中区中町7-16  ポレスター広島3F
Tel:082-569-7070
アクセス

 

ゆるおくホームページ

講座の詳細・スケジュール
公式日程が難しい場合は、ご予約でも講座を承ります。

ご予約・お問い合わせ(24時間OK)
質問、疑問、何なりと、24時間以内に返信いたします。