毎週やってまっせ

広島BTSファンdeダンスしよ

 

今日は施術体験感想シェアも含むグラサン

 

 

 

 

楽しい楽しい楽しい楽しいーーーー
BTSダンスのお稽古💜

 

この日、帽子のSちゃんは
早苗ちゃんの

ゆるふわ body care

を受けた後でのお稽古

〈Sちゃんの感想〉

身体がゾワゾワしちゃう不思議な感覚も体験できて!
笑みが抑えられませんでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ザワザワした体感、身体に血が巡ってるなかな〜って感じで不思議な感覚でしたーヾ(*´∀`*)ノ💜

首、肩回りガチガチだったけどいつもよりは少し楽になった感じします(*^^*)
 

立った感じ凄く真ん中に立てるし、
かかと重心だったのが自然に前で立てる感覚ありまーす💜

ピラティスの先生にも今日は綺麗に整ってるわーーって褒められました✨
 

早苗ゴットハンド凄いですー(#´ᗜ`#)

施術中もおーー👏おーー👏って思うし、頑固な身体の奥にあるコリコリが何回も顔をだして申し訳無かったけど💦

色々と体感できて、私も楽しかったです(*´艸`)フフフッ♡

 

Sちゃんの感度の良さって言ったらもう
見てるこっちが楽しくなっちゃう爆  笑

私は施術を見てた訳じゃないけどね

お約束のBTSダンスのお稽古に行くと

まだ施術の余韻が冷めやらない感じでね

 

テーピングの話になったんだけど

Sちゃんはとっても敏感肌で

ナイロン系もアウトだし

小さい頃はマッサージ受けただけで

ミミズ腫れしたそうびっくり

 

つまり、テーピングが貼れない!?!

でも大丈夫OK

 

さとう式のベクトルテーピングは

服の上からでも貼れるのだグラサンハート

 

巷にあるテーピングとは

考え方も理論もアプローチも

全く違うのよ

 

そのテープを貼った後の

Sちゃんの反応がもう楽しくってーー♬

 

一気に体の中の循環が促されて体が使いやすくなるよ

 

 

コレだけ敏感に感じ取ってくれると

ホント楽しいんだよねラブ

 

早苗ちゃんも私も

色々試したくなっちゃう〜〜♡

 

体ってさ

唯一無二のものでしょ

 

取り替え効かない大事なもんじゃん

んじゃけ

メンテナンス、お手入れは当たり前に必須!!

 

ゴリゴリ揉んだり押したりな

非効率な方法じゃなくてさ

さとう式を筆頭にした

どえりゃ〜〜ソフトなお手入れが

やっぱ一番オススメだふんわり風船星

 

あ、早苗ちゃんの極上リラクゼーションな

ゆるふわ body careが受けたい人は

ここに⬆︎連絡してね音符

 

場所はね

廿日市のお家サロンえん樹
中区中町のゆるおく

施術受けられるよ〜〜チョキ

 

 

 

 

もちろんお稽古もしたよチョキ

珍しくお稽古の感想も載せてみる(笑

超絶楽しかった(≧∇≦)
楽しい♥️楽しい♥️ダンスのお稽古でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
笑いが絶えないダンス楽しすぎる∟(^ω^)」

 

 

ちょうどこの数日前に

Jung Kookさんのニューシングル
「3D」

が目に飛び込んで来て

 

私の頭の中には
'3D'の曲がぐるぐる〜〜〜🌀


なんか懐かしくて妙に惹かれるんだぁ
昔聴いてた曲に似てるのかな?


R&Bポップジャンルで
愛する人に会いたい気持ちを
ウィットに富んだ歌詞で
表現した楽曲だそうだ
(Kstyleより)
 
なにしろメチャ好み💜
でもまだ振りを覚えてないけんさ
まだ聴くだけ〜〜〜観るだけ〜〜〜

 

せっかくなんで貼っとく⬇︎

 

 

 

で、この日のお稽古内容は

ここんとこ引き続きの
'SEVEN'


今月の動画撮りに向けて
とにかくカメラに慣れる!


が私の課題だーーー爆  笑笑い泣き流れ星

 

 

前回のダンスお稽古の時も書いてるけど

「録画する」ってなった途端に

間違えるワタシーーー滝汗

 

私が間違えたもんで
二人ともウケてるとこ〜〜⬇︎

 

 

 

完膚なきまで間違えちゃった時の
ガックシーーしてる私

それを楽しんでくれる仲間たち⬇︎

 

 

 

レクチャー中は

それほど間違えないんだけど

なぜか録画が回ると・・・ゲッソリ

 

とか、ちょっと控えめに踊ろうとか

前に出ないように、とか

ちょこっと違う要素を入れても

同じくドジる笑い泣き

 

ま、それがまた自分でも

楽しくオモロイ イシシ

 

連チャンで踊ってくと

だんだんね

間違いは減ってくんだけどぉ

 

でもやっぱさ

一発本番でビシって

踊れるようになりたいじゃんーーラブ

 

繰り返し振りを

体に染み込ませるしかないよね!!!!

 

 

 

 

んでもお稽古はもっぱら

この週一のお稽古のみ

 

家で練習とかって

なかなかしないんだよなぁ

 

けどそんなたるい感じでもイイのが

このお稽古だし

とにかく楽しむことがモットーじゃけ

でも上手くなりたい〜〜

 

って、めちゃワガママじゃけど

それもそれでイイのだグラサン

 

 

 

 

とかく笑顔が絶えない

 

とにかく訳なく無条件に楽しい〜〜〜

最高な時間なのが

BTSダンスのお稽古だグラサンハート

 

 

 

 

 

 

ダンス未経験者大歓迎虹

 

オババなメンバーで

楽しむが最優先のダンスのお稽古♪

BTSのサビだけ完コピ

簡単セルフケア付きだよん

 

 

まだ振りは覚えてないけど

現在のリクエスト曲はこちら⬇︎

    

●J-HOPE ソロ Dynamite

●IDOL

●BLACK SWAN

●SAVE ME

●Boy With Luv
●Butterfly
●SEVEN

 

これまでやったのと

現在進行中のもの

今現在振りが移せるのはこれ⬇︎

 

●Permission to dance

●Dynamite

●Go Go

●EGO

●Chicken noodle soup

●DNA(ラストのダンス)

●Butter

●Crash-'Rush Hour(Feat. j-hope of BTS)

●Mic Drop

●Run BTS
●VIBE
●BTS-Rainism
●on the street
●Lake Crazy

●I NEED U

●Haegeum

●ON

●Seven

 

 

お稽古頻度週1

木、金、土のどれかでアバウトにやってる〜

(週によってこの曜日が難しい時は別の曜日になる時もあるよ)

 

お稽古時間は2時間

 

お稽古代はチケット制

★単発チケット:2,000円

 

★1ヶ月受け放題チケット:4000円

 

どちらもサブスク購入に切り替え可能チョキ

 

サブスクにする利点は2つ

●毎月支払う手間が省ける

(勝手に毎月引き落としされるから)

●ポイントがちょっぴりお得

(「ツクツク!!!」サイトでのお買い物に使える)
 

お買い物はもちろん、お稽古代の割引きにも

活用してくださいませベル

 

▼お裾分けサイト「ツクツク!!」

 

 

今後のスケジュールキラキラ

ここから見れるよ

 

Facebookやってる人は

ここからでもチェックできるよチョキ

 

Instagram

 

▼チケット購入はこちらから

 

 

 

 

オババが急にダンスを始めても

筋肉痛がない理由は
ここにある
⬇︎

 

■セルフケア無料セミナー■

無料相談会&勉強会
やってるよ♪

オンラインorリアルどっちでもOK
日時も相談に乗ります〜〜

無料相談会

リクエストはこちらから

※FBかLINEに
 繋がってもらえるとやり取りスムーズ

巷の常識の真実が分かる
zoom1000円講座⬇︎

たった5秒リフトアップするセルフケアプレゼントハートのプレゼント

 

●リアル会場:ゆるおく(広島市中区中町)

●アクセス:https://yuruoku.com/access/


 

 

 

私ごと〜〜⬇︎

メルマガ始めました♬

なにを書くかはお楽しみキラキラ

滅多と書かない気もするが・・・

けど登録してくれると嬉しい〜〜グラサン

 

 

 

私の一押し講座

■セルフケアマスター養成講座■
私と周りをキレイに元気にHappyに☆
セルフケアを身につける最短コース
人生が変わるセルフケアの講師育成養成講座

 


 

参考ブログ:セルフケアが丸っと身につく最短コースはコレ!!

参考ブログ:セルフケアマスター養成講座の詳細内容

 

最新のセルフケアマスター養成講座の記事

 日程リクエスト受け付け中♡
 

 

 

セルフケア講座、施術技術取得講座、講師育成講座

インソール講座、ベクトルテーピング講座

髪のお手入れ講座、ブラシケア講座

スマホ写真のコツ、Canvaレクチャーetc...

リクエスト講座をメインにやってるよ

 

リクエスト講座をメインにやってるよ

もちろんzoom講座もOK

 

★どうなりたい

★なにがしたい

★こんなことが気になる

 

そんな希望や要望教えてくれたら

私がエスコートするよ✨

ゆるおくは、広島のコンセルジュ💋

 

さとう式でも、それ以外でも♪

 

➡️リクエストはこちらからどうぞ⬅️

 

 

美さと機能を併せ持つイヤーアクセ「恵maG」

 

 

さとう式リンパケア広島認定校:ゆるおく

●さとう式とは?

●さとう式以外のイベントも盛り沢山

Yuruoku ~SEMINAR ROOM ゆるおく~
広島市中区中町7-16  ポレスター広島3F
Tel:082-569-7070
アクセス

 

ゆるおくホームページ

講座の詳細・スケジュール
公式日程が難しい場合は、ご予約でも講座を承ります。

ご予約・お問い合わせ(24時間OK)
質問、疑問、何なりと、24時間以内に返信いたします。