いやんもう楽しすぎる〜〜ラブ

BTS DVD鑑賞会

 

 

 

 

放映場所を

壁からホワイトボードにしてみた!

より鮮明なカラーなった♪

こっちで当たりだ〜〜チョキ

 

ついでに早苗ちゃんのアイデアで

机も使うことに

 

肘ついて観れるし

お菓子や飲みのもも置きやすい♬

 

よりアットホーム感と

使い勝手が上がって◎

 

私は例のごとく寝坊したけん

朝ご飯食べてなくて上映中に買い出しに

(遅刻はしてないよ! 一番乗りできた(^^)v

上の画像はその時に撮ったヤツ

 

なんか好きだ

 

朝ご飯は買ってきたものの

観てるとね

食べるのを忘れる(笑www

 

観たいのが先じゃけん

ご飯が進まないのよーーー笑い泣き

けど、この後はダンスのお稽古じゃけん

なんか食べとかんとさ

 

と、後ろ髪ひかれながらもムリクリ食べたデレデレ

 

 

 

 

BTSの好きさを共有するこの企画

 

DVD見ながら

BTSさん達のスピーチ聞いてると

もらい泣きしそうになってしまった

 

んが、2日目の収録がなかったのが

鬼残念だったえーん

 

filterの2日目のが入ってなかったの!

私のハートを撃ち抜いた

あの黒い衣装からスタートするヤツ

 

それが観たい一心で

買ってもらったDVDだったんだが・・・

撃沈だ〜〜〜うるうる

 

でもね

まったりとしながら

笑いあり、感動あり、萌えあり

共感できる人との語らいは

めちゃくちゃ楽しい時間〜〜〜〜〜ラブラブ

 

洋美ちゃんと、さとちゃんの解説で

もっとBTSのことが知れるのも

ポイント大きい!!

 

二人はとっても詳しくて

いろんなエピソードを知ってるの!!

 

左奥が洋美ちゃん、右手前がさとちゃん

 

 

【MAP OF SOUL ONE】

勝手に3枚とも2時間あるのかと思いきや

2時間あったのは最初の一枚だけ

 

2枚目は1枚目の続きで

最後の3曲くらい?

3枚目は

ポースター撮りのメイキング映像だった

 

なので、第二弾なこの日に

2枚目も3枚目も観れてしまった笑い泣き

 

んでも

ぶっ続けてこんなステージを

やってるのかと思うと

一体どんだけ優しいの!!!

 

と、思わずにはいられない

 

感謝が溢れてくるのだった

 

やっぱり大好きだBTS

 

 

真ん中の男の子の要望で、なにわ男子?のポーズで

 

 

さて、じゃ次回は?

になったんだけど

 

なんと、さとちゃんが

入手ホヤホヤの

【2021 MUSTER SOWOOZOO】を

DVD鑑賞会に持ってきてくれるとのことキラキラキラキラ

 

いやん

神対応〜〜〜ラブ

 

しかも

さとちゃん情報によると

 

7人のビジュアルが

イケ散らかして

ヤバいDVDですっ

だそうだ!!!!!!

 

そんなん聞いたらもう楽しみすぎて〜〜〜

奥園ヤバイっす

 

 

 

 

次回は

★6/25(土) 13:00〜15:30

BTSのDVD鑑賞会Vol.3

【2021 MUSTER SOWOOZOO】

が観れるぞ〜〜〜〜〜

めっちゃガン見で観るーーー爆  笑

ペンライトも欲しいぞ〜〜〜

 

内容詳細はこちら⬇︎

 

 

 

ダンスのお稽古日

毎月、第2木曜、第4土曜

広島BTSファンdeダンスしよ

近々のスケジュールキラキラ

ここから見れるよ

 

 

 

 

美さと機能を併せ持つイヤーアクセ「恵maG」

 

 

リクエスト講座をメインにやってるよ

もちろんzoom講座もOK

 

★どうなりたい

★なにがしたい

★こんなことが気になる

 

そんな希望や要望教えてくれたら

私がエスコートするよ✨

ゆるおくは、広島のさとう式リンパケアのコンセルジュ💋

 

➡️リクエストはこちらからどうぞ⬅️

 

 

さとう式リンパケア広島認定校:ゆるおく

●さとう式とは?

●さとう式以外のイベントも盛り沢山

Yuruoku ~SEMINAR ROOM ゆるおく~
広島市中区中町7-16  ポレスター広島3F
Tel:082-569-7070
アクセス

 

ゆるおくホームページ

講座の詳細・スケジュール
公式日程が難しい場合は、ご予約でも講座を承ります。

ご予約・お問い合わせ(24時間OK)
質問、疑問、何なりと、24時間以内に返信いたします。