最初にインスタで

ジミンさんに魅せられたのが

filter

 

んで、その「filter」の全貌が観たいビックリマーク

って買ったDVDが

【MAP OF SOUL ONE】

 

残念ながら

我が家にはブルーレイがないけん

通常のDVDだけど

 

あんなに楽しみにしてたにも関わらず

買った時点で

安心したってヤツ・・・

 

まだ観てないのだ滝汗

 

最近ね

BTSのダンスのお稽古を

みんなと一緒にやるようになって

 

みんなでBTSの動画を観る楽しさを知った私

 

どうぜ観るなら

みんなと観たいーーーーー爆  笑

 

ってことで立ち上げた企画

MAP OF SOUL 

「ONE」

DVD鑑賞会

 

 

 

Facebookにアップしたら

私も食べたい〜〜

って声があったけん

 

希望者のみ

DVD鑑賞会の前に

カレー食べようってことになってる

 

もう一緒にしちゃって

ツアーにしちゃおう的な(笑ww

 

あ、けど

あくまでもカレーはオプションじゃけん

もちろんDVD鑑賞会のみのご参加

大歓迎〜〜〜ラブ

 

ちなみにカレーは

広島で一番美味しいとの噂の

スパイスだけで作られるカレー

 

広島市中区小町の

nandiさん

 

ゆるおくのご近所さんなのだ

 

 

 

実は私

nandiさんで食べたことない笑い泣き

 

私が食べたのは

太閤うどん

キーマカレーうどん

 

実は、太閤うどんのキーマカレーは

nandiさんのカレーなのだ

 

「太閤うどん」の

変わり種メニュー好きな私だが

体調がイマイチの時には

キーマカレーうどんを頼んでたんだぁ

 

今や幻のメニューになっちゃったけどね汗

 

私もやっと

nandiさんでカレー食べれるけん

めっちゃ楽しみ♬

 

もちろん

カレーの後のDVD鑑賞会もドキドキ

 

ONEのDVDは3枚組

15:00〜はダンスのお稽古時間じゃけ

2時間じゃ全部は観れないと思うんだ〜〜

 

なので今回は第一弾チョキ

 

てことで

また第二弾をする予定ウインク

ふふふ

 

内容詳細はこちら⬇︎

 

 

 

BTSのダンスを

踊りたい人まだまだ募集中ビックリマーク

 

「楽しむ」が目的のダンスのお稽古

未経験者大歓迎

年齢も問わない〜〜虹

 

私も踊ってみたい!

って人は

ここから連絡くださいませねウインク

 

 

次回日程

3/31(木) 15:00〜17:00

フォームはこちら⬇︎

 

 

広島BTSファンdeダンスしよ

 

それ以降の日程は、随時ここにアップする〜キラキラ

ここから見れるよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

美さと機能を併せ持つイヤーアクセ「恵maG」

 

 

リクエスト講座をメインにやってるよ

もちろんzoom講座もOK

 

★どうなりたい

★なにがしたい

★こんなことが気になる

 

そんな希望や要望教えてくれたら

私がエスコートするよ✨

ゆるおくは、広島のさとう式リンパケアのコンセルジュ💋

 

➡️リクエストはこちらからどうぞ⬅️

 

 

さとう式リンパケア広島認定校:ゆるおく

●さとう式とは?

●さとう式以外のイベントも盛り沢山

Yuruoku ~SEMINAR ROOM ゆるおく~
広島市中区中町7-16  ポレスター広島3F
Tel:082-569-7070
アクセス

 

ゆるおくホームページ

講座の詳細・スケジュール
公式日程が難しい場合は、ご予約でも講座を承ります。

ご予約・お問い合わせ(24時間OK)
質問、疑問、何なりと、24時間以内に返信いたします。