一見ピアスに見えるけど

ピアスホール(穴)はいらない

 

マグネットタイプの

感じるイヤーアクセ恵maG

 

現在、恵maGは4シリーズ展開

その中の「煌 Kirameki」をご紹介

 

シリーズの中で一番

瞬くような輝きを放つ作品

 

きらめき瞬く光の乱反射をイメージして

シリーズ名をつけました

 

 

 Matataki 恵maG

 

 

 

瞬 Matataki は2種類

 

瞬 Matataki シリーズは2種類

●キュービックジルコニアを詰め込んだ恵maG

●小さなスワロフスキーを敷き詰めた恵maG

 

 

キュービックジルコニア恵maG

最高級AAAのグレードの

繊細なラウンドブリリアントカットが生み出す

ダイヤのような輝きが特徴の

キュービックジルコニアを詰め込んだ恵maG

 

屈折率がダイヤモンドに近い人工石

スワロフスキーとはまた違った

繊細で瞬く輝き

 

クリアな透明感はそのままに

きらめく輝きは高級感を醸し出します

 

キュービックジルコニアは

取引できるカラーが限られるので

スワロフスキーのように

「色とりどり」とはいかないけれど

 

ご要望があれば探してみます!

(お好みのお色がなかったらごめんなさい)

 

 

 

 

小さなスワロフスキー恵maG

小さなスワロフスキーを

敷き詰めた恵maG

 

通常半球の玉に使う

2mmのスワロを

これでもかーと敷き詰めた

まるでパヴェボールみたいな作品

 

「雫 Shizuku」や「煌 Kirameki」よりも

光の反射が多いので

瞬くような輝きで発色もビビット

 

より存在をアピールできる恵maG

 

画像は

ゴールデンシャドウを敷き詰めた恵maG

 

 

 

 

 

恵maGを相棒にするには

 

恵maGの効果効能

恩恵スイッチを入れるには

 

つける場所がとっても重要

 

故に、装着方法の動画を

購入者様に進呈いたします

必ず!観てからつけてくださいねビックリマーク

 

でも

ちょっとお洒落にしたい時

気分を変えたい時

つける場所は自由にアレンジしてOK

 

皆さんそれぞれ

ご自分の気分に合わせて工夫されてます^^

 

また、お耳の形は十人十色

耳たぶの大きさや厚みで

つけた時の見え方は

人それぞれ違います

 

痛くなった時は即外す!

か、耳前の半球の玉の位置を

変えてくださいね

 

 

 

 

 

お好みのカラーでオーダー恵maG

 

瞬 Matataki は

webサイトからのご注文後

お好きな雰囲気やカラーを伺い

一緒に相談しながら

デザインを決めていくオーダー作品

 

メールでのやり取りは大変なので(私が、笑

円滑なやり取りのため

 

★ Facebookのメッセンジャー

★ LINE

のどちらかで打ち合わせできると

とてもスムーズですキラキラ

 

どちらもされてない場合は

ツクツクwebサイトを通して

メッセージを送らせていただきます

 

場合によっては

zoomでのご相談も可能です

 

ご注文された後は

繋がってくださいませキャンディー

 

Facebook(奥園 恵己 Megumi Okuzono)

 

 

 

 

 

納期と、注意点

 

恵maGは

一点一点ハンドメイド

 

ご注文をいただいてから

お作りしますので

納品までにお日にちをいただいています

 

現在の納期目安

1ヶ月〜3ヶ月

 

故に

返品は受け付けておりません!

ご了承くださいませ

 

また

丁寧な制作を心がけていますが

ハンドメイドのため

 

同シリーズの作品でも若干の個体差

左右差など生じますこと

気泡などが入ること

 

レジン製品なので

遠い将来、色の変色があるかも知れないことも

ご理解の上ご購入くださいませ

 

恵maGのお届け時に

つけ方・お手入れ方動画を

QRコードからご覧いただけます

 

また、お得な特典もキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

★ご注文はこちらまで

 

 

 

 

 

 


★サイトレビューを書いたり

SNS投稿すると

web通販サイト「ツクツク」内で使える

ポイントを寄与キラキラ

・サイトにレビューを書いて:500 Point

・SNSに感想を投稿して:500 Point

・両方すると:1,000 Point

(かなり高額な寄与です)

 

 

★さらにお得にビックリマーク

ツクツクにお友達を「フレンド招待」すると

紹介した人も、紹介された人も

お互いツクツク内の商品購入時には

ポイントが寄与されるお裾分けサイト

 

便利な機能は使えばお得になります

 

 

★恵maG特別オプション

 

 

★恵maGシリーズラインナップ

 

「その他の恵maG」詳細ブログ

 

 

 

 

★もっと細かく

恵maGのことが知りたい方へ

 

 

 

 

煌 Kirameki ゴールド&シルバー恵maG

 

 

さとう式の理論とツボ

磁気と波動を併せ持つ小さな宇宙


つける人によって変わる変化

その人だけの波紋が広がる

本来のあなたに

 

感じるイヤーアクセ

 

ゆるおくオリジナル

イヤーアクセサリー恵maG

〈意匠権取得済〉