恒例の「3分間セルフケア」私の番

 

配信レギュラーメンバーが増えて

来月の私の出番は月1になりそうだ♪

 

これは嬉しい悲鳴よ♡

 

 

 

さとう式リンパケア広島認定校「セミナールームゆるおく」の

奥園 恵己でっす☆

さとう式以外の厳選したオススメツールも満載

あなた色の輝きを広島のコンセルジュ

奥園がエスコートするよ!

 

 

 

今回のテーマは

バストアップ♪

 

しかも

やり方さえ覚えれば

瞬間ビックリマーク速攻ビックリマーク

本来のバストが蘇る〜〜

 

って、嬉しいケアだウインク

 

★バストを大きくしたい人も

★大きいバストを気にしてる人も

★バストを蘇らせたい人も

★胸板を厚くしたい男性も

★呼吸を深くしたい人にも

 

ま、例の如く

百聞は一見に如かず

まずは観てみて

 

 

 

 

だはははは〜〜

ひっちゃかめっちゃかな

レクチャーになってもたあせる

 

もっと段取り良く

配信すればイイのにね〜〜笑い泣き

 

じゃけん

ココに順を追って説明しておこう

 

 

最初のポーズ

1ケアしたい方の肘を上げる

 

2反対の手をふわっと

 脇の下に添える

 

3肘を上げてた手を

 ふわっとその下に添える

 

4深呼吸2〜3回

(お胸の前後に息を入れ、お腹から吐く)

 

 

2個目のポーズ

1上の手をバスト斜め上にスライド

 

2下の手を肋骨下側にスライド

 

3深呼吸2〜3回

(お胸の前後に息を入れ、お腹から吐く)

 

と、方向性が動画だと

分かりにくかったけん補足⬇︎

 

 

 

肋骨はね

上に向かうほど広く

下に向かうほど狭く

 

つまりは逆三

逆円錐形がイイ♪

それってナイスバデーの形じゃろ

 

その形をイメージして

するのもイイよOK

 

 

 

文章で書くと長ったらしいけど

実際はあっちゅう間(笑

 

力もいらないし

超簡単♬

 

たったこれだけでこの結果さ⬇︎

動画のスクショ

 

 

動画を観てもらえば分かると思うけど

 

私が一番最初に見せた時のケア

呼吸はメチャ早かったでしょ

 

そうなのよ

呼吸のスピード

早かろうが遅かろうが

 

関係なく結果は出るのよOK

 

ゆったり呼吸すれば

リラックス〜〜

ちゃっちゃと呼吸すれば

交感神経優位に

 

どっちがイイ悪いじゃなくて

その時のシチュエーションに合わせて

使い分けてくれたらイイのだよグッド!

 

動画のスクショ

 

 

誤解があっちゃいけんけ

言っとくけど

 

通常の何も意識しない

深呼吸でも

ちゃんと結果出るけんねウインク

 

これはあくまでも

私が見せる時にやってる方法〜〜笑

ま、じゃけ、もうやる時は癖になってるけどね

 

呼吸を意識しすぎて

カチカチになっちゃう人や

力んじゃう人は

 

まずは、呼吸を意識せずに

ゆったりした

自分の自然な深呼吸

でするのがオススメOK

 

何事も

自分の心地よさが

最優先!!

 

それがなによりも

どんな方法よりも

 

一番効果的な

セルフケアになるのよキラキラキラキラ

 

 

 

呼吸がうまく出来ない!

と感じる人は

まずは「呼吸ケア」からやってみてね

 

呼吸ケアだけでも

バストアップするよ〜〜

 

▼呼吸ケア

 

 

更に素敵を求める人は

バストアップケアの前に

「耳たぶ回し」をしてみてね

 

▼耳たぶ回し

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

この「3分間セルフケア」は

さとう式リンパケア講師陣で

月・水・金 リレーしてるLive配信

 

Facebook公開グループ

元気も綺麗も誰でも簡単!3分間セルフケアbyさとう式リンパケア

で、これまでの動画や、

次のお知らせが観れるよキラキラ

ドシドシご参加くださいませチョキ

 

観たいケアを探すのに超お便利

YouTubeチャンネルもあるよ♪

チャンネル登録&

グッボタンもよろぴく爆  笑

http://u0u1.net/UVoq

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私の一押し講座

■セルフケアマスター養成講座■
私と周りをキレイに元気にHappyに☆
セルフケアを身につける最短コース
人生が変わるセルフケアの講師育成養成講座
https://bit.ly/33AjFvc


 

参考ブログ:セルフケアが丸っと身につく最短コースはコレ!!

参考ブログ:セルフケアマスター養成講座の詳細内容

 

講座日程・お申し込みはこちらから

 日程リクエスト受け付け中♡

 

 

リクエスト講座をメインにやってるよ

もちろんzoom講座もできるよ〜

 

★どうなりたい

★なにがしたい

★こんなことが気になる

 

そんな希望や要望教えてくれたら

私がエスコートするよ✨

ゆるおくは、広島のさとう式リンパケアのコンセルジュ💋

 

➡️リクエストはこちらからどうぞ⬅️

 

 

さとう式リンパケア&MRT&セルフケアの講座や練習会

●さとう式とは?

●リンパケア、MRT、技術取得講座の種類と受講料
●SC(セルフケア)講座の種類と受講料

●マスター養成講座の種類と受講料
講座のようすと受講生さんの声

◎会場:Yuruoku ~SEMINAR ROOM ゆるおく~
広島市中区中町7-16  ポレスター広島3F
Tel:082-569-7070
Google マップ

 

ホームページ

講座の詳細・スケジュール
公式日程が難しい場合は、ご予約でも講座を承ります。

ご予約・お問い合わせ(24時間OK)
質問、疑問、何なりと、24時間以内に返信いたします。