ガッツリ

笑いあり涙あり実りあり大感動ありの

テンコ盛りな1日だったーー爆  笑

 

 

 

さとう式リンパケア広島認定校「セミナールームゆるおく」の

奥園 恵己でっす☆

さとう式以外の厳選したオススメツールも満載

あなた色の輝きを広島のコンセルジュ

奥園がエスコートするよ!

 

 

7/12(火) は

Noenコーチング養成講座だった

 

信頼できる仲間との

シェアリングの深さ

発想が膨らんで枠が広がる

 

更に明確に具体的に

優先順位が見える

 

もっと自分が見えてくる

可能性が増える

 

Noenさんのコーチが冴え渡る〜〜〜

 

全員1ヶ月の目標もバッチリ定まって

あとはやるのみ!!

 

また覚醒する〜〜

 

 

 

 

コーチング養成講座じゃけん

人をコーチングできるようになる講座

ってイメージ?

 

そう思うのが

普通だと思うんだけど

 

Noenさんのコーチング養成講座は

まず自分

本当の自分

 

★本当に自分が求めているものは何か?

★自分の使命は?

★本物の自分を知ってるか?

 

まずはそこから

 

目的は人へのコーチングだけど

自分をわかってない人

自分をコーチできない人に

人のコーチはできない

 

もちろん

カウンセリングやコーチングの

理論やテクニック

在り方、考え方、見方

色んなことを習うんだけど

 

とにかく自分を知るための講座だと

私は思う

 

自分もそうだけど

同期のみんなの変化が凄い!!

 

前のみんなを知ってる人達から

変わった!!!

って言われまくってるよ〜〜爆  笑

 

私から見ても

それはめっちゃ分かる!!

そりゃ違う!マジ変わったもん!

そりゃ言われるよーー

 

もう顔が違う

姿勢が違う

人に与える印象も雰囲気も

影響力も

 

本来のその人が頭角を現してきてるキラキラキラキラ

 

と、書くと

なんか真面目な感じかもだけど

 

講座は至って楽しい〜〜グラサン

 

 

 

 

Noenさんはめちゃ楽しい

しょっちゅう笑いが巻き起こる講座

 

一人一人に合わせて

使う言葉をチョイスして

 

その時のその人の心に合わせて

 

なごましてくれたり

心に訴えかけたり

持ち上げてくれたり

笑かしてくれたり

 

とにかく楽しい♪

 

冒頭に書いたけど

ホント笑いあり涙あり実りあり大感動ありな

テンコ盛り講座だ〜〜〜爆  笑

 

Noenさんが居るとこは

美味しいものも寄ってくるけど

必ず笑顔が寄ってくる

 

 

 

 

今回もみんなの進化が凄かったよびっくり

 

望んでたことではあるけど

私的には

ちょっぴり寂しい気持ちも出ちゃう

キャーーー

 

でもこれは凄く嬉しい変化ビックリマーク

 

それぞれが自分の根っこをちゃんと見て

それをしっかり受け止めて

行動を起こして

さらに先に進んでる

 

同期のみんなが

Noen

コーチング養成講座

の成果だよ

 

自分を深く知ると同時に

いつも間にやら

みんなコーチングもできるようになってる

 

確実にスキルが上がってるキラキラキラキラ

 

それにね

みんな自分の道で

影響力を与える人になってる

 

認知度が増して

人を巻き込んでいっててさ

ビジネスも比例してきてるーー

 

そそ

コンサルって訳じゃないけど

もうプロデュースまで入ってるんだ〜〜

 

これまたその人それぞれで

Noenさんの采配は違うんよ!!

 

それぞれの目的に

達成するための道のりはまたそれぞれ

 

んで、それを自分自身で

切り開いていけるようになるように

あの手この手で導いてくれてる

 

講座が終わったらもう出来ない・・・

 

んじゃ意味がないでしょ

そこが今後もできるようにね

 

それがまた凄いと思うんよベルベルベル

 

 

 

 

マジでこんな養成講座ってない

 

それはNoenさんの目標が違うから

 

回数じゃない

みんな一人一人に

OKが出るまで

 

も〜〜〜感謝しかない〜〜笑い泣き

 

それに報いるには

やるのみだ!!

 

私が私らしくなること

 

 

Noenコーチング養成講座2期

来年からスタートするよキラキラ

 

人に影響力を与えたい人には

何にを置いても一押しの講座だグッ

 

 

 

Noenさんに

会ったことがない人は

まずはここから〜〜

 

一歩先の可能性を叶える

会えば必ず変われるNoen講座

 

最初の一歩

【私らしく生きるための

 思考整理術】

 

オンラインでも受けれるよ

気になったら即行動!!

 

コレが一歩先に進む鍵だぜOK

 




 

会えば必ず変われるNoen講座
リアル&オンライン同時開催!!

 

 

🍄 9/22(水)
なんてたってオススメはフルコースベル

 

1 13:00〜14:30
私らしく生きるための思考整理術・プチ

優しい思考整理、自分の可能性や使命などをみつけよう
参加費:3,000円

プチ講座、お申込みはここ

 

2 15:00〜18:00
思考整理術 Vol.21

直感と具体的に実践を含めトライしていきます
参加費:15,000円
(参加資格:Noen講座体験者)

Vol.22 講座、お申込みはここ

 

3 18:30〜20:30 

Noenさんと晩ご飯

(フル参加された人へのご褒美)

費用:4,000〜5,000円

場所:ゆるおく付近

 

 

チケットを一辺にみたい方はこちら

 

 

○会場:ゆるおく(広島市中区中町)

○地図&アクセス:

 

 

 

来年1月から

Noenコーチング養成講座

スタート決定!!

 

類を見ない養成講座

 

ハッキリ言って

こんなにサポートされる

見守られる講座はない!!!

お得すぎる養成講座だ

 

自分の可能性を伸ばして

影響力のある人になりたい人は

迷わず手を上げてほしい

 

この船に乗りたい人は

このお問い合わせフォーム

Noenコーチング養成講座希望

と添えて送信してーーOK

 

 

過去のNoen講座や

コーチング養成講座の記事は

ほとんどココに載ってるよ⬇︎

 

 

 

 

 

私の一押し講座

■セルフケアマスター養成講座■
私と周りをキレイに元気にHappyに☆
セルフケアを身につける最短コース
人生が変わるセルフケアの講師育成養成講座
https://bit.ly/33AjFvc


 

参考ブログ:セルフケアが丸っと身につく最短コースはコレ!!

参考ブログ:セルフケアマスター養成講座の詳細内容

 

講座日程・お申し込みはこちらから

 日程リクエスト受け付け中♡

 

 

リクエスト講座をメインにやってるよ

もちろんzoom講座もできるよ〜

 

★どうなりたい

★なにがしたい

★こんなことが気になる

 

そんな希望や要望教えてくれたら

私がエスコートするよ✨

ゆるおくは、広島のさとう式リンパケアのコンセルジュ💋

 

➡️リクエストはこちらからどうぞ⬅️

 

 

さとう式リンパケア&MRT&セルフケアの講座や練習会

●さとう式とは?

●リンパケア、MRT、技術取得講座の種類と受講料
●SC(セルフケア)講座の種類と受講料

●マスター養成講座の種類と受講料
講座のようすと受講生さんの声

◎会場:Yuruoku ~SEMINAR ROOM ゆるおく~
広島市中区中町7-16  ポレスター広島3F
Tel:082-569-7070
Google マップ

 

ホームページ

講座の詳細・スケジュール
公式日程が難しい場合は、ご予約でも講座を承ります。

ご予約・お問い合わせ(24時間OK)
質問、疑問、何なりと、24時間以内に返信いたします。