今日のセルフケア講座の受講生さんは

20代!!

 

 


さとう式リンパケア上級インストラクター/上級セルフケアマスター/MRTマスター/

シューマイスター/ララアップマスター/クリップアップマスター/

さとう式リンパケア広島認定校「セミナールームゆるおく」の奥園 恵己でっす☆

 

 

 

 

この年齢から

さとう式をやったら

どんなにイイかぁぁぁ

 

紹介してくれたお母さまに感謝だね🤗

 

「ずぼらさん宣言」もらったから

お悩みに合わせて

初めてさんでもやりやすい

簡単ケアをお伝えしたわ✨

 

あなたのリクエストで

セルフケアのプログラムを組む

セルフケア講座 なんでも編

 

 

紐がガバガバになったね〜〜♪

 

 

今日のお悩みはこんな感じ

 

★猫背からの〜時々腰痛
★便秘
★下腹ポッコリ
★太ももをスッキリさせたい

 

んじゃあこういう理由で

このケアをやって行こう〜〜

 

と、決めた後で

見たところ(先に見ろよ!笑)

 

確かに巻き肩さんで

とっても反り腰さん

んで、やっぱりの低緊張タイプさん😁

 

もれなく

ナイスなチョイスをしてた私に拍手👏

自画自賛、笑笑

 

 

しまった! 追い越した(笑笑

 

 ⬆︎

この画像は

今日のラインナップに入ってない

リンパケア上級の施術手技

「足回し」だけど

 

これのセルフ版を思いついたのね〜〜

 

今度3分間セルフケア

配信しようと思ってるけん

 

今日は

決めたラインナップをお稽古して

このケアは動画を送るつもり

 

めちゃ簡単なケアではあるが

一辺にいっぱいやってもね

こぼれちゃうからさウインク

 

 

 

今日伝授したケアはこれだけ

 

★猫背、腰→キラパタ体操
★便秘→呼吸ケア、骨盤底筋ケア
★お腹→人知れずケア
★太もも→力の入れ抜き&さわさわ

 

 

 

 

ベッドにベタっと流れてた太モモが

立体的になって

前から見ると細く見える

立体的な太モモに🍑

 

反り腰も緩和して

肩らく、腰らく

仰向けでも寝れるようになったぜ👍

 

もれなくお顔もシャープになるし

太ももの間に

隙間ができたぞ!!

 

あとは、ちょこちょこサイサイ

やるだけ

 

今日の感じだと

やってくれそうな気がする〜〜♬

 

 

 

 

今から姿勢改善できて

疲れにくい、使いやすい

身体を手に入れられる

ツールが身につけば

こんなイイことはないラブラブ

 

セルフケア講座の後にね

アイテム試着もお願いされたけん

 

彼女に最適なのを一つ選んで

試着してもらったよ

 

何やらとっても喜んでたみたい♬

 

こりゃお仕事が捗りそうだウインク

 

 

 

いただいたLINEのシェア


今日はありがとうございました❣️
自分の身体の特徴立っているのがしんどい理由などがわかりよかったです🎶
そしてその改善方法を教えてもらい普段続かないわたしでも続けられそうな簡単な体操だったのでまずは21日頑張らずに頑張ります✊🏻💕
スパッツ届くの楽しみにしてます☺️
 

 

 

ふふふ

適当に〜〜ゆるゆると〜〜

ケアを楽しんじゃってね💋

 

徐々に不要なものをちゃんと排出できる

身体になってくれたらイイな💕

 

まずは21日間

おばさん・・・いやお姉さんは

楽しみにしとるぞ〜〜😘

 

 

 

 

私の一押し講座

■セルフケアマスター養成講座■
私と周りをキレイに元気にHappyに☆
セルフケアを身につける最短コース
人生が変わるセルフケアの講師育成養成講座
https://bit.ly/33AjFvc


 

参考ブログ:セルフケアが丸っと身につく最短コースはコレ!!

参考ブログ:セルフケアマスター養成講座の詳細内容

 

講座日程・お申し込みはこちらから

 日程リクエスト受け付け中♡

 

 

リクエスト講座をメインにやってるよ

もちろんzoom講座もできるよ〜

 

★どうなりたい

★なにがしたい

★こんなことが気になる

 

そんな希望や要望教えてくれたら

私がエスコートするよ✨

ゆるおくは、広島のさとう式リンパケアのコンセルジュ💋

 

➡️リクエストはこちらからどうぞ⬅️

 

 

さとう式リンパケア&MRT&セルフケアの講座や練習会

●さとう式とは?

●リンパケア、MRT、技術取得講座の種類と受講料
●SC(セルフケア)講座の種類と受講料

●マスター養成講座の種類と受講料
講座のようすと受講生さんの声

◎会場:Yuruoku ~SEMINAR ROOM ゆるおく~
広島市中区中町7-16  ポレスター広島3F
Tel:082-569-7070
Google マップ

 

ホームページ

講座の詳細・スケジュール
公式日程が難しい場合は、ご予約でも講座を承ります。

ご予約・お問い合わせ(24時間OK)
質問、疑問、何なりと、24時間以内に返信いたします。