ナイトヨガレッスン 〜松本睦美インストラクター〜 | ゆる音や(yuruneya)

ゆる音や(yuruneya)

2016年4月5日(火・祝日) 大阪市此花区に 1号店 OPEN‼︎

皆さまの"自分らしさ"を大切にした環境を作りたいと思い設立いたしました。

美容と健康の総合サロン
@ゆる音や
yuruneya



いつもblogをご覧下さいます皆様、ありがとうこざいます。



今回の@ゆる音や in 寶泉寺
初、ナイトヨガレッスンの
blogをアシスタントとの彩ちゃん(saiちゃん)が綴ってくれました。


ヨガじたいを初めて受けた彼女の感想は、

『ヨガってこんなに楽しいんや!!!』って、
思いました。と、とっても素敵なコメント。


それをblogに約2時間かけて綴って下さったのですが、保存の仕方に失敗をして、消えてしまいました(T_T)




{B5EE672B-E4F5-46E8-A479-080D23DC61B4}



ですので、この素晴らしいヨガレッスンの
模様をお伝えするblogが遅れております
m(_ _)m



今しばらく、お待ちくださいませ。



ゆる音や
yuruneya