みなさん、お元気ですか?
ゆるナチュのかなこです^_^


お子さんをお持ちの方、ほぼ毎日自宅で過ごしことになり、毎日のご飯づくり、子どもの相手、など色々とお疲れの頃かと思います。

コロナに関しては、日々感染者の数ばかりが増えていく報道が多いですが、回復した方の数や感染者の内訳(重篤化した方の人数や年齢層、既往歴)なども見ると比較的冷静に考えられるのではないかな?と個人的には思っています。

とはいえ、まだまだ収束するのは先にはなりそうではありますので、手を抜きながら、ほどほどに頑張っていきましょう~^^


ゆるナチュの講座に出たことがある方は、もし良かったらレシピを出してきて、講座でやったお菓子作りやお料理など作ってみてくださいね!どれも基本的に、ナチュラルなものが多いので、体にも優しいし、手順も簡単なものが多いはずです^^

今日は簡単に作れるナチュラルなオヤツのレシピを紹介します◎




くみんちゅさんという方のチョコバナナマフィン。米粉でも作れますし、バナナじゃなくてもカボチャなどでも作れますので、いろいろとアレンジして作ってみてくださいね~^^
簡単だから、お子さんとも作れると思いますよ◎