ゆるナチュ育児の会、ちほです。(^^)

今日は相原のたけとんぼで、バレンタイン用の米粉のブラウニーをみんなで作りました!!




オーブンが1台しかないため、少人数の募集でしたが午前、午後ともに満席。
ありがとうございます♥

今回は米粉とお豆腐で作る、簡単ブラウニー。
小麦、卵、チョコ、乳製品(デコのホワイトチョコ以外)なしのケーキです。

試作を重ね、焼きたてはフワフワ。冷めるとズッシリ濃厚なブラウニーです。



もちろん、素材にもこだわりましたよ♥



無農薬、オレンジ。



みんなでワイワイお喋りしながらデコを楽しみました!!


ラッピングも可愛く♥


明日のバレンタイン、
喜んでもらえますように。(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.