こんにちは!全然ゆるくないと噂のゆるナチュ育児の会、かなこです(・∀・)

そんなゆるナチュをきっかけに、美味しいコラボがスタートしました!

先日のキムチ作りでもお世話になった雨風ふぁーむさん。

植物性の肥料のみを使用した無農薬野菜を作ってらっしゃいます。作ってらっしゃる清水さんの人柄も手伝ってか、とっても美味しい、優しい味のお野菜です♪

その清水さんのお野菜と、ゆるナチュでいつも美味しいベジ弁当を作ってくださるえりさん(おにぎり&味噌汁ワークショップも大好評でした♪)が、コラボすることになりました(*^^*)



えりさんのお弁当で使うお野菜が、清水さんのお野菜になりました♪
(※季節や収量によっては、違うお野菜が入ることもあります。)


お二人のファンの私にとっては、最高&最強のコラボ♡嬉しすぎます(๑´ڡ`๑)


先日のキムチ作りの時のお弁当からコラボはスタートしまして…



とっても美味しいお弁当&お味噌汁に♡もともと美味しいお弁当ですが、さらに美味しく感じましたよ〜!


せっかくのこのコラボ。
お弁当も、そして、雨風ふぁーむさんのお野菜も、沢山の方に味わっていただきたい!

というわけで、今までよりもお弁当を食べら
れる機会を増やし、

さらに、雨風ふぁーむさんの野菜セットも購入できるようにしていきます♪



雨風ふぁーむさんの季節のお野菜セット1000円虹季節のお野菜が4〜5品入っています。

ゆるナチュイベントやたねまき広場を開催する木曜日に、たけとんぼでの受け渡しで購入していただけます♪

事前注文していただき、10時〜14時の間にたけとんぼに取りにきていただく形で、まずはスタートします(^_^)

イベントに参加しなくても、お野菜のみの注文も可能です。事前注文のみ、基本的にキャンセルはお受けできません。


毎週木曜日というわけではないので、注文していただける日時はその都度お知らせしていきますね!


星2・3月のお野菜星

流れ星2月14日(木)非公開イベント(ゆるナチュメンバーはいます^_^)
受け渡し10:00〜14:00
注文締切 : 2月11日(月)17:00

流れ星2月28日(木)たねまき広場
受け渡し10:00〜14:00
注文締切 : 2月15日(月)17:00

流れ星3月7日(木)たねまき広場
受け渡し10:00〜14:00
注文締切 : 3月4日(月)17:00


星オーガニックベジ弁当星

流れ星2月28日(木)たねまき広場
お弁当&味噌汁 650円
ベジピタパン 250円
注文締切 : 2月23日(土)17:00

申込みはいずれもyuru.natyu.ikuji@gmail.com宛に、お名前・連絡先・希望する日にち・個数などをご連絡ください(^_^)


)۶»


 

虹ゆるナチュ育児の会 今後の予定 虹

<講座など>

星満員御礼!2月12日(火)バレンタイン企画♡米粉のチョコタルト講座@橋本公民館
星満員御礼!2月17日(日)味噌つくり@カフェリート
星2月23日(土)ゆるナチュ味噌つくり@たけとんぼ
星2/28(木)たねまき広場@たけとんぼ
 

 

 

虹ゆるナチュのネットショップがオープンしました 虹

 ゆるナチュ商店:https://yurunatyu.thebase.in/

今後どんどん商品も増やしていきます♪
イベント等で直接購入もできますので、欲しい方はyuru.natyu.ikuji@gmail.com宛にお問い合わせください^^
直接購入の場合は、1割引きとなります♪(書籍『買いものは投票なんだ』は除く)