こんにちは!ゆるナチュ育児の会、かなこです^^

 

昨日はとっても元気なママたちによるMama style Festa@メイプルビルに出店させていただきました!

 

 

お天気が心配されましたが、イベント開始時には雨や風もおさまり、無事イベント開催です^^

 

ゆるナチュブースでは、身体にやさしい、子供にも安心して食べさせられる手作りおやつとハンドメイド品の販売をさせていただきました!

 

 

米粉や玄米粉を使ったグルテンフリーのおやつ。

スペルト小麦入りの小麦のおやつも少々、販売させていただきました^^

 

ハンドメイド品では、新生活に役立つ移動ポケットや折り紙ケースが大人気!

ネパールのヘンプ生地を使ったターバンも人気で、早々に売り切れてしまいました^^

これからの季節、活躍させてくださいね♪

 


そして、ゆるナチュのお勧め・ビワ染めのエコナプキン(布ナプキン)。

こちらもリピーターさんが増えてきて、ありがたいし、エコナプユーザーが増えてきていることも、とっても嬉しいです^^♪

 

一枚一枚丁寧に手作りで作っているため、数が作れずお待たせしてしまうことも多々ありますが、

ほしい方はyuru.natyu.ikuji@gmail.comにてご注文もお受けしております^^

 

身体にも優しく、地球環境にも良いエコナプキン。是非一度手に取ってみてくださいね^^

肌触りも良く、とってもあったかいですよ~!

 

 今後のイベント出店予定は


5/20(日)淵野辺手作りマルシェフェスティバル

6/30(土)ヴェルヴィマルシェ


です♪また詳細が出ましたら、ブログ等でお知らせいたします^_^