こんにちは!ゆるナチュ育児の会、かなこです^_^

昨日はYOGANINAよしえさん主催「〜食のあれこれ〜未来labセミナー」に参加してきました^_^

とってもディープなお話をいつもしてくださる南雲さんを講師にお招きし、食のあれこれ気になることを、参加者の皆さんとおしゃべり♪

農薬、添加物、遺伝子組み換え、放射能汚染、などなど気になることは沢山。

でも、実は全ては繋がってるんですよね。

全ては私たちの選択の結果!
少しづつでも、変えられるところから、変えていきましょう〜(^o^)

ランチにはちほちゃんの米粉カレー&サラダをいただき、お腹も気持ちも満たされましたー^_^

未来lab、来年からは活動を増やされるとのことなので、また、たけとんぼにもきてもらえたらなーと思います♪

主催のよしえさん、講師の南雲さん、ありがとうございました♪