こんにちは、なおです。

少し前の話ですが、

キッチンの換気扇にキャンドゥのリメイクシートを貼りましたウインク



オレンジの強いレンガ柄イエローハーツ

ちょうど3月初め。

小学校の休校が始まった頃でした。


長男のリュウくんもお手伝いデレデレ


うんうん、いい感じキラキラ

せっかくだからカフェ風にしたいな〜と、

またまたキャンドゥで黒板とチョークをかってきました。

(この間1ヶ月空いてます汗)


ここにチョークアートを描いて、換気扇横に貼るつもり。

うちにあった強力磁石を黒板の木枠に貼り付けます。



ただうちの換気扇は上部(レンガシートを貼った部分)は磁石がつかないんですよね。


なので、枠の下半分にマステで磁石を貼り付けました。


磁力が強いので、このくらいでも十分壁に張り付くはずグッ

さて、何を描こうかなぁ〜音譜

最初にイメージしたのはこちら下三角


前に奮発して買ったファイヤーキングのマグの形を再現してみたよキラキラ

ところが、夫エンさんとリュウくんが猛反発!

「こういうのはよっぽどセンスが良くないとやっちゃダメ」

「文字を入れると途端にダサくなる

とめちゃめちゃ言われましたガーン

そして、絵だけならOKということになった結果…。




なんでこうなった

おしゃれカフェコーヒーを目指してたはずが、

居酒屋になってしまいました生ビール


まあいつでも描きなおせるので、

練習してオシャレなの描けるように頑張ります…。

(↑大抵描き直さないまま放置される運命)


¥今回かかったお金
☑︎レンガシート 2枚 ¥200
☑︎黒板 ¥100
☑︎白チョーク ¥100
☑︎ブラックボードマーカー ¥100
☑︎強力磁石、マステ ¥0

合計 ¥500

※磁石もマステも100均で買えます

余ったリメイクシートを使った記事はこちら↓


お気に入りを楽天ROOMに挙げています↓

なおのROOM

 

メインブログはこちら↓

ゆるせか。