最近時間があるときにちまちまとやっていることがあります。
それは‥
これです!!!!!!!!!
何かというと、スタンピングプレートが増えてきたのと、プレートのままじゃわかりづらいなぁということも増えてきたのでプラ板にスタンプしたものです。
こんな感じに。
とりあえずのホワイトとブラックでスタンプ。
たくさんプラ板も買ったので時間があるときに他のカラーでもやっていく予定です。
パッと見たら何が何だかわからない‥w
プラ板にスタンプすることによって爪に塗ったベースカラーとの相性だったり、出来上がりのイメージがしやすくなるかなと思いやり始めました( ´ ▽ ` )ノ
しかもスタンピングの練習にもなって楽しいです♡



