ゆる〜くのんびりとSelf Nailを楽しむ日々
昨日ポストしたネイルがあまりにも自分のモチベーションを下げるカラーリングだったのでハロウィンネイルにチェンジしました。ハロウィンと言えば『オレンジ』という自分の中でのイメージカラーがあったのでそれに沿うようなデザインにしてみました。写真にはあまり写っていないのですがオレンジ系の指にはそれぞれオーロラホロがチラチラしています☆キラキラはテンション高まる〜( ´ ▽ ` )♡親指も入れるとこんな感じに。この時点で、物足りないようなドギツイような‥って1時間近く悩んでこれ以上手を加えるのをやめました!次にやるハロウィンネイルでは以前購入したスタンピングプレートを使うようなデザインにした いです(^ ^)しかしキャラクター系?のネイルをやったことがないし悩みます‥にほんブログ村
ネイルチェンジしました!迷走中のネイルなので自分でもよくわからないネイルになってしまいましたm(_ _)mカーキを使ったネイルは初めてなんじゃないかな‥一気に手元が秋っぽくなりました☆にほんブログ村
だいぶ期間が空きましたがとりあえず毎週ネイルチェンジはしていたのでポストします(_ _).。o○ブルー系でツイードネイル。サンドジェムネイルを使ってのネイルです。セリアのマットネイルを使ったネイルです。薬指だけスタンピングしました♪親指も入れるとこんな感じです。そして現在のネイル。またツイード( ´ ▽ ` )ノw大好きな赤を使ってのネイルはやはり高まります♡親指入り。スタンピングでのツイードは楽なのに手抜きに見えないのでついつい何度もやりたくな ります‥wにほんブログ村
ネイルチェンジしました( ´ ▽ ` )ノ根元からのグラデーションにしてみました。そこからアレンジ。最終形態はこちら。ダブルスタンピングなるものを初めてやってみました!根元のスワロと爪先のスワロのカラーも変えて統一感をなくさないようにしてみました。キラキラで可愛い〜♡秋っぽさはありませんがお気に入 りのネイルになりました( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村
遅くなりましたが今週のネイルチェンジ。親指写ってませんが親指もピンクです(_ _).。o秋を意識したカラーリングにしてみました!チェックの部分はスタンピングでササーッと。直線などのスタンピングは、試しにやってみたりしていた時に力加減で線がまっすぐにならず、ぐにゃりと曲がってしまったので優しく丁寧にスタンピングしました♪お かげでチェック柄が歪まずにスタンプできました!丁寧さって大事だなー、と実感。にほんブログ村
ネイルチェンジしました( ´ ▽ ` )ノ大好きなべっこうネイル!今回のべっこうはフォイルをペタペタしてみて奥行きを出してみました。べっこうはネイルのデザインの中でも一位二位を争うくらい好きなデザインです♡パーツを付けずにシンプルにしてみました♪( ´θ`)ノにほんブログ村
気に入らないネイルだと扱いが雑になるのか、前回のネイルも剥がれてきてしまったのでネイルチェンジしました( ´ ▽ ` )ノネイリストさんのデザインが可愛かったので真似させてもらいました☆人差し指と小指のピンクはもう少しくすんでいて落ち着きある色味のはずが写真だとどうしてもショッキングピンクにしか見えないですね‥全体はこんな感じですm(_ _)mhttp://ameblo.jp/yurunail/entry-12180648738.htmlこ のひまわりネイルの時と同じデザインを使ったのですが、色の付け方一つでだいぶイメージ変わりますね♪( ´θ`)ノたぶんこれもスタンピングネイルの楽しみの一つだと思います♡にほんブログ村
ネイルチェンジしました( ´ ▽ ` )ノもう8月も終わるので夏ネイルは断念して秋っぽいネイルに‥。DIYした薄いベージュのクリームカラーにペイズリー柄をスタンピング。シンプルなネイルになりました( ´ ▽ ` )ノ秋ネイルも楽しみたいです♪にほんブログ村
前回のネイルがペロンと剥がれてしまったので、急遽ネイルチェンジ。何も考えずやったので自分でもよく分からないネイルに。最近こういうの多いなぁ‥スタンピングネイルを久しぶりにしたくなったのでスタンピングをしてみたんですがもう少しデザインを考えれば良かったなーと後悔。しかしネイルを全替えする 時間もないので今日1日はこれで我慢です。夏っぽいネイルやれば良かった( ;´Д`)wいやぁファビココのポリッシュはいい香りです♪にほんブログ村
気乗りしないままネイルチェンジ。暖色系のカラーでまとめてみました。パーツ類は着けなくともキラキラなのでこれで完成。レブロンのエフェクツトップコート使い勝手が良すぎて、物足りないなーって時に多用できるので好きです♡なのにもう廃盤で販売 していない…悲しい( ;´Д`)夏ももうそろそろ終わりなので後一度くらいは夏ネイルっぽいものをやりたいです☆にほんブログ村
たまにどうしてもレッド単色ネイルをしたくなるんです。季節問わずに。なので今回はパヴェ×レッドの組み合わせでやってみました♪一応夏なのでダークレッドではなく王道のレッドを使用しました。うーん。惚れ惚れする。わたし的にレッドはただ塗るだけで気分が上がるカラーです♡そこにキラキラパヴェ‥もうこれ以上言うことない組み合わせです( ´ ▽ ` )ノお気に入りなので写真多めです♪( ´θ`)ノwこのNAIRICHのポリッシュ、一度塗りでも十分なくらい発色してくれます。あーかわいい♡wシンプルなネイルに目覚めそうです( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村
ネイルチェンジしました( ´ ▽ ` )ノ光でだいぶターコイズ部分が飛んじゃっていますが淡い感じのターコイズになったので満足です♪( ´θ`)ノ写真だと色が飛んじゃってますがもう少し色はくっきり発色しています‥暑い日が続いていますが夏バテにならないように頑張ります( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村
ちょっと早めのネイルチェンジをしました。シアーワホイトを塗ってオーロラの折り紙を細かく切って貼り付けたネイルにしてみました( ´ ▽ ` )ノ光が当たるとすごくキラキラです♪しかし、爪の先が欠けてしまったのでネイリストさんのデザインを真似た折り紙ネイルにチェンジしました。人差し指と薬指はごくごく淡いシアーピンクです♪( ´θ`)ノ夏っぽいネイルもいいですが、たまにはこういった季節感を感じさせないネイルもいいですね!折り紙ネイルはお手軽なのに可愛く出来るので結構気に入りました♡にほんブログ村
ネイルチェンジしました♪シアーワホイトで微妙にグラデーションにしたのですがわかりづらい出来ですね( ;´Д`)屋外にてパシャり!キラキラ具合がすごいことになってたんですが写真だと難しい‥なんで今回このネイルにしたかというと‥浴衣を着たからです( ´ ▽ ` )ノ白ベースの浴衣だったのでシンプルな感じで仕上げてみました♡にほんブログ村
ネイルチェンジ( ´ ▽ ` )ノこん な感じにだいぶ夏っぽいハイビスカスネイル!しかし、ここに行き着くまでにちょっと迷走しました‥まずこれが最初に仕上がったつもりだったネイル。初めて自爪にCiate LONDONのチンチラを塗ってみました☆この写真だとわかりづらいですが偏光パール入りのポリッシュなので中指と小指は光の加減によってピンクっぽくも光ったりしていました。あーわかりづらい‥( ;´Д`)ここで物足りなさを感じたのでパーツを付けてみたりしたのですが、しっくりこず。最終的にシェルをつけてみて納得!デカールを作ってちまちま色塗る作業が楽しかったです♪( ´θ`)ノwにほんブログ村
ネイルチェンジしました( ´ ▽ ` )ノ右手と左手でペイズリー柄のカラーを変えてみました。バンダナっぽくて可愛い!!この夏にやりたいネイルのひとつができたので満足です☆ブリオンがすぐとれそうで怖いです( ;´Д`)w にほんブログ村
以前注文していた物が届きました( ´ ▽ ` )ノ2便に分けて届いたのでざっくりと紹介しまーす。【第一弾】4枚のプレートと写真には写ってませんがスクレーパーも2枚おまけで入っていました。・Born Pretty カボチャ&クモの巣&ハロウィーンテーマスタンピングテンプレート BP-L031 ¥399まだまだハロウィンには程遠いですが、時期になってから買おうとしてもすぐには手元に来ないことや、売り切れてしまった場合を想定して今買ってしまえーという魂胆です‥この一枚があれば今年のハロウィンネイルはバッチリですねwクモの巣とか使いたーい♪そして!!!この大きさで399円は安い!!!!!嬉しい〜♪( ´θ`)ノ・可愛い波&子供イメージプレート hehe-066 ¥475これはラグーンネイルがやりたくて購入しました。右下の波紋のようなデザインや、シャボン玉のようなデザインは手書きじゃ私には無理です( ;´Д`)でもこれ、完全に ぽ にょ ですよねwキャラクターネイルは多分することはないのでぽにょさんたちは使うことはないと思います。・美女と野獣&花&葉イメージプレート hehe-040 ¥475こちらのプレートも左下のデザインが波紋のようだったので購入!先ほどのぽにょの方の波紋よりも不規則になっているところがGood☆今現在のラグーンネイルに使用したのもこちらのプレートです。あとはウォーターマーブルのような模様が気軽にできそうなデザインもいいですね( ´ ▽ ` )ノ・花火&クラッカーパターンネイルアートイメージプレート hehe-049 ¥475ネイルシールがあまり得意ではないのでスタンピングでできるものはスタンピングでどうにかこうにかやりたい‥花火ネイルをするときに重宝しそうなので購入。【第二弾】第二弾は3枚のプレートと、こちらもおまけのスクレーパーが二枚入ってきました。・Born Pretty 6×6綺麗なフラワー&鳥デザインスクエアイメージプレート BP-X09 ¥165このプレートはキャンドゥでなかなか手に入らないバンダナ柄が入っていたので購入。キャンドゥにはいつプレートが入荷されるんだろう‥むしろこのプレートを購入したのでもう入らないような気もするけれど( ;´Д`)wバンダナ柄だけでなく使えそうな柄が多いプレートで165円は安いっ!・ミックス花デザインイメージプレート BP-028 ¥99こちらは完全に値段で購入しました。他にもこのプレートと同じ値段で販売していた物もありましたが、このプレートが私には使いやすそうでした♪・船員&シーセーリングのテーマイメージプレート BP-033 ¥326第二弾のメインはこのプレートです!!!!THE☆夏って感じでこの季節にはもってこいです。マリンネイルを楽しめそうなプレートで使うのが楽しみです♡今回はこの計7枚のプレートを新しく手に入れたのでどんどん活用できるネイルをしていきたいと思います♪( ´θ`)ノにほんブログ村
ラグーンネイルがペローンとはがれてしまったのでネイルチェンジしました。ひまわりネイルです( ´ ▽ ` )ノよく見るとひまわりっぽくないですけどカラーでカバー!w夏は嫌いだけど、ひまわりは見ているだけでポジティブな気持ちになれるし花言葉も素敵なので好きなお花のひとつです♡そんな好きなひまわりを前面に押し出せるネイルができて気分が高まる!ひまわり柄の部分はUber matに一度ス タンピングしてちょんちょんと色を塗ってデカールにして貼り付けました。小指と中指のタイダイっぽいところはふんわり色味がきつくならないようにを意識してやってみました♪( ´θ`)ノいい感じに夏っぽいネイルができて満足です♪にほんブログ村
本当毎日暑いですね‥( ;´Д`)ネイルぐらいは爽やかに!!!!!!ずっとやってみたかったラグーンネイル☆ドロップの方式ではうまくできなかったのでスタンピングです^^ラグーンネイル以外の指はチークネイル風にしてクラッシュシェルを置いてみました( ´ ▽ ` )ノ爽やかー♡一応ラグーンネイルの部分も二色づつ混ぜてスポンジでタイダイっぽくしました。わかりづらいですね(⌒-⌒; )w爪の長さもだいぶ短くしたのでPCが打ちやすいwしばらくはショートネイルを楽しもうかなと思いまーす♪にほんブログ村
ネイルチェンジしました( ´ ▽ ` )ノ今回はキャンドゥで以前購入したクラッシュシェルをどうしても使いたくてこんな感じのネイルにしてみました!ビタミンカラーとシェルパーツでさらに夏っぽさを倍増させることに成功☆アップで見てみるとこんな感じです。このベースカラーは初使用のサンドジェムネイルのネオンを使用してみました♪チラチラと見えるサンドかわいいです~♡シェルもキラキラしててツボです♡意外と埋め込むのも苦労しなかったのでこれからもどんどん使っていけそうです♪( ´θ`)ノでもシェルの輝きだけじゃ物足りなくなってしまった私はシェルを並べたところにだけレブロンのトランスフォーミグエフェクツトップコートを塗り輝きをプラスさせました。夏ネイル楽しいです♡にほんブログ村