『幸活ファスティング専門家』
すぎのゆかですウインク


ご訪問くださって
ありがとうございます飛び出すハート

 

がんばりすぎていませんか?

 

自分より、家族や周りの人を

優先して、

がまんしていませんか?

 

 

そんな方が、読んでほしい。

 

 

ファスティングが

 

自分の身体をみつめて

いたわることを始める

きっかけになるといいな、

 

と思い、日々、更新しています。

 

 

 

ファスティングは、

体の中の毒素を出せます。

 

 

その過程で、脂肪が燃えて

 

体重も減ります。

 

 

しかし、それだけでなく、

 

 

ファスティングは、

 

心の中のいらないものも出してくれる

 

そんな効果もあるのを

 

ご存知ですか?

 

 

 

 

どのような仕組みで

 

心の毒素まで出してくれるのか?

 

 

 

ファスティングによって

 

頭がすっきり冴える

 

という体感があります。

 

 

 

それは、普段の仕事のパフォーマンスが

 

上がるだけでなく、

 

 

思考を整理しやすくなる

 

のではないかと思います。

 

 

 

頭がすっきりすることで、

 

 

人生の中で必要なもの不要なものを取捨選択できる

 

とか

 

自分がやりたいことが明確になる

 

とか

 

 

すっきりした頭で考えると進むべき道が見えてくる

 

 

のではないかと思いました。

 

 

 

 

これまでサポートさせていただいた方から

 

ファスティングが人生の転機になった

 

といううれしいお言葉をいただいています。

 

 

 

 

どんな変化があるのかは

 

その方その方で違います。

 


 

体だけでなく、心もデトックスできる

 

ファスティング

 

 

奥が深いですね。

 

 

 

 

あなたにはどんな変化が起こるでしょう。

 

 

 

 

 

-

初めてのファスティング

 

 

一人では不安

“正しい”やり方がわからない

 

 

という方、伴走させていただきます。

 

 

お気軽にお問合せください。

 


 

下のバナーをタップして
お友達追加してくださいね飛び出すハート

 

 

 

公式ラインでは、

より踏み込んだ情報を発信しています。