『幸活ファスティング専門家』
すぎのゆかですウインク


ご訪問くださって
ありがとうございます飛び出すハート

 

がんばりすぎていませんか?

 

自分より、家族や周りの人を

優先して、

がまんしていませんか?

 

 

そんな方が、読んでほしい。

 

 

ファスティングが

 

自分の身体をみつめて

いたわることを始める

きっかけになるといいな、

 

と思い、日々、更新しています。

 

 


お肌の艶がいい人は運がいい

 

と聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

昨日、数か月ぶりに会った友達に

 

 

 

お肌はつやつやだね~!!

 

 

とほめてもらい、

 

心の中でガッツポーズしました。

 

 

 

何かやったの?

 

 

はい、それ

 

 

ファスティング効果

 

 

 

です!

 

 

 

しかもそのときノーメイク。

 

 

心からうれしかったです。

 

 

 

 

肌艶のよさが人相をよくし

 

運勢もよくなる

 

 

 

当然といえば当然かもしれません。

 

 

なぜなら、

 

 

肌艶がいいということは

 

健康なのですから

 

 

健康なら最高のコンディションで

 

仕事にも取り組めるし

 

 

気持ちも前向きになり

 

人間関係もスムーズになるでしょう。

 

 



江戸時代の有名な観相家の

 

水野南北さんは、

 

 


おびただしい数の人相を観ての結論、


いい人相になるには、

 

 

少食

 

 

だそうです。

 

 


少食になると運もよくなる

 

 

 

 

それは、医学的にも理にかなっており

 



人が一生のうちに使える体内の酵素の量は

 

決まっている

 

 

 


それを使い切った時に

 

その人の命の終わりがくる

 

 

のです。

 

 

 

 

食べ過ぎて

 

体内酵素を消化で

 

無駄遣いしていませんか?

 

 



食べることを長く楽しむために

 


少食やファスティング

 

 

を定期的に取り入れると


いいとですよ!

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださって

ありがとうございました❣

 

 

公式ラインでは、

更にツッコんだ情報を

配信しています。

 

 

下のバナーをタップして
お友達追加してくださいね飛び出すハート

 

オンラインで

ファスティングと食生活改善


無料個別相談 

 

を行っています。


ご興味がある方は、
下のバナーをタップして
お友達追加してくださいね飛び出すハート

 

今、お友達追加いただいた方に

 

あなたを10倍輝かせる

ファスティングと食事方法

 

のPDFをプレゼント中❣
 


 

 

下のバナーをタップして
お友達追加してくださいね飛び出すハート