『幸活ファスティング専門家』
すぎのゆかですウインク


ご訪問くださって
ありがとうございます飛び出すハート

 

がんばりすぎていませんか?

 

自分より、家族や周りの人を

優先して、

がまんしていませんか?

 

 

そんな方が、読んでほしい。

 

 

ファスティングが

 

自分の身体をみつめて

いたわることを始める

きっかけになるといいな、

 

と思い、日々、更新しています。

 

 

 

 

私たちのカラダは

 

たんぱく質でできています。

 

 

そこにAGEが結合すると

 

 

老化がすすみます

 

 

 

シワ、たるみ、シミ、くすみ、

心筋梗塞、脳梗塞、

骨粗しょう症、白内障など

 


全身の健康に影響を及ぼすのが、

 

 

AGEです! 

 

 

 

 

AGEとは?

 

 

タンパク質と糖が加熱されてできた物質

 

のことをいい、

 

 

 

強い毒性を持ち、 

 

老化を進める

 

 

 

原因物質とされています。

 

 

 

 

こんがり

 

 

そんな食べ物にAGEが多いのです。

 

 

 

AGEが多くて

 

老化を進める食べ物

 

 

 

 

 

①唐揚げ

 

 

揚げ物はAGEが多いです。

もし、どうしても食べたいときは

AGEを減らすためレモンを絞るといいです。

 

そういうわけで、

居酒屋で唐揚げを頼むとレモンの串切が

ついているんですね。

 

 

 

②フライドポテト

 

じゃがいもを油で揚げると

アクリルアミドというAGEが発生します。

これは超悪玉AGEです。

 

 

 

③カリカリベーコン

 

高温で焼いたベーコン、

高温で調理するとAGEが発生します。

また、加工肉には、食品添加物が多いので

避けるべきです。

 

 

 

④清涼飲料水やジュース

 

食品添加物の異性化糖が多く入っています。

これは砂糖よりも価格が安いので

加工食品には多く含まれています。

 

 

 

 

 

AGEを減らす食べ方は?!

 

 

 

血糖値のコントロースをするために

 

 

①ゆっくりよく噛んで食べる

②野菜、肉や魚、ご飯 の順番で食べる

③腹八分目

 

 

 

を心がけましょう。

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださって

ありがとうございました❣

 

 

公式ラインでは、

更に詳しい情報を

配信しています。

 

 

下のバナーをタップして
お友達追加してくださいね飛び出すハート

 

オンラインで

ファスティングと食生活改善


無料個別相談 

 

を行っています。


ご興味がある方は、
下のバナーをタップして
お友達追加してくださいね飛び出すハート

 

今、お友達追加いただいた方に

 

あなたを10倍輝かせる

ファスティングと食事方法

 

のPDFをプレゼント中❣
 


 

 

下のバナーをタップして
お友達追加してくださいね飛び出すハート