ゆるむファスティングを実践する

ファスティングコーチ

すぎのゆかですウインク

 

 

アンチエージングのスイッチを入れるアップ

 

 

どうやってはてなマークびっくりマーク

 

 

マレーシアでは、日本人は若く見られます。

 

 

わたしも、ローカルマレーシア人から見ると

10歳は若く見られます。

 

 

それは、なぜなのかはてなマークびっくりマーク

 

 

マレーシアに10年、住んで気づきました。

 

 

マレーシアでは紫外線が強いので

生まれてからずーっと紫外線を浴びている。

それによって、マレーシア人は、

他の地域の人よりも

老化するとは思います。

 

 

それ以外の理由がわかりましたびっくりマーク

 

 

それは、

 

 

 

マレーシアは、常夏なので

年中、平均気温25度で

過ごしやすい気候です。

 

 

頭にも体にも刺激がなく

穏やかです!!

 

 

穏やかなのはいいことかと思いますよね。

 

 

でも、いいことばかりではないです。

 

 

やはり、

 

体にも脳にも

 

細胞にも

 

 

刺激や

 

負荷は

 

必要なんですアップ

 

 

 

 

日本には四季があって

 

寒い季節があり

暑い季節があり

 

そういう刺激があって

 

自分の身体の細胞に

刺激があるんです。

 

 

そうすると

 

細胞の中のミトコンドリアが

 

活性化するんですウインク

 

 

 

 

そこで、

 

アンチエージングの

スイッチをが入ります!!

 

 

 

アンチエージングのスイッチが入る

 

方法はいろいろあります。

 

 

 

最近、言われているのは、

 

 

サウナですとか、

 

コールドシャワー

 

かと思いますが、

 

 

わたしがおススメしている

 

 

ファスティング

 

その一つかと思います。

 

 

さあ、

 

アンチエージングのスイッチを

入れましょう!!

 

 

 

 

 

公式ラインではさらに深い情報を

お届けしていますビックリマーク

 

 

下のバナーをタップして

お友達追加をしてくださいね飛び出すハート