すファスティングを終えて
こころも体もすーっきり
ファスティングコーチ、すぎのゆかです照れ


さて、ファスティングが終わってから

絶対にやってはいけないこと
 
があります。

それはなんだと思いますか?


それは、

ドカ食い

です。


ファスティングの間、
休ませてあげていた自分の胃腸さん。

ゆっくりしていたところに
突然、雪崩のように
消化すべき食べ物が入ってきたら
めちゃ、慌てませんか??びっくり
あせるあせるあせる

慌てるだけならいいけど、
大忙し、大忙し笑い泣き

まだぼーっとしてるのに
働けー、働けー、

と急かされて
疲労困憊です💦えーん


胃腸に負担がかかるので
ファスティング後は、


腹6分目を意識して
少なめの食事をしましょう。



そして、ゆっくり
よく噛んで味わって
食事を召し上がってください!!


自分の胃腸をいたわって
あげてくださいね照れ


昨日、マレーシアにいるわたしは
ハッカライスというベジタリアンフードを
お昼にいただきましたビックリマーク
 
 
 
 

 




玄米の上に
お野菜、ナッツ、厚揚げなどが
細かく切ってのせられていて
青汁のようなスープをかけて
混ぜてから食べます音譜


ファスティング後にぴったりの
メニューですチュー


しかも、とーっても、おいしいでーす💗


なので、ファスティング後でなくても
いつも食べています。

マレーシアへ来られたらぜひ
召し上がってみてくださいね飛び出すハート

 

   

ゆるむファスティングコーチ 

すぎのゆかの公式ライン

 

このバナーをタップして

友達追加してくださいね飛び出すハート