さて、

初めてのファスティングで、

ファスティング期間3日間を

らくちんにごきげんで

終えた、わたくし。

 

 

さて、今日からはごはんを

食べられる~。

 

 

コーチからのご指導は、

復食期は

お粥で過ごしてください。

 

 

ファスティングで

何も食べずに腸の中も空っぽ

腸内の細菌が

ごっそりいなくなって

腸内は、赤ん坊のようにデリケートな

状態になっているので

 

ここで入れる食べ物は

無添加無農薬に

こだわってみてください。

 

 

せっかくきれいになった腸に

汚れた食べ物を

入れるのはかわいそう。

 

自分の腸を労わった

食べ方をしてくださいね。

 

 

 

はい、わかりましたチュー

 

 

 

 

まず、復食期の

第一食目は、重湯。

 

ファスティングをした方なら

共感していただけると思いますが、

この第一食、

初めてのファスティングではなおさら

天にも昇るおいしさ❣

 

世の中にこんなおいしいものが

あったんだ、、、。

 

身体に染み渡っていくようでした。

 

 

初めのファスティングでは、

スッキリ大根、または梅湯流しとも呼びますが、

これはやりませんでしたが、

このお話しもまた今度。。。

 

 

食べ物への感謝。

 

食べられることの感謝。

 

24時間働いてくれている内臓に感謝。

 

 

今まで感じたことがない

感謝のかずかず。

 

 

デトックスや減量よりも

この感謝の気持ちが沸き起こるのが

何よりファスティングをやってよかった~と

思えたと

多くのクライアントさんがおっしゃいます。

 

いやー、ファスティング、

深い。。。