こんにちは(^▽^)o

今日は久しぶりの「まとめて紹介」シリーズですチョキ


今回は4つまとめて紹介致しますウインク

 

 


『HUM&Go#』プリン

 

先日1年振りぐらいにハムゴーさんに行って来ました♪

と、言うのもインスタで見かけたプリンが

とっても美味しそうだったもので(//∇//)


久しぶりに行った本店はお客さんのスマホによる

テーブルオーダー式に注文方法が変わっていて

なんかこう…今どきやなぁ〜びっくりと感動しました(笑)


レジにあるQRコードを読み取り、

早速プリンとチョコオレのホットを注文。



銀の高足皿に鎮座し、ホイップクリームとチェリーに

飾られた、何ともレトロな姿に思わずときめく

『HUM&Go#』さんのプリンプリンピンクハート


固めプリンかと思いきや、匙を入れるのが

難しいくらいね〜〜っとりとしたテクスチャー!!

こんなにねっちりとした食感のプリンは初めてです!びっくり


生クリームのミルク感が強く、カラメルはしっかり

苦めで珈琲との相性が最高でした拍手



 


「ピーナッツソフトクリーム」


お店オープン当初からあるピーナッツソフトも

美味しいんですよね〜(//∇//)


ピーナッツバター味なのに後味はしつこくなくて

こちらも珈琲に合うんですピンク音符


今度はランチを食べに行こうと思いますウインク


 

 


『久世福商店』4種のチーズ&ベーコン

 

私は朝ご飯はパン派なのですが、

最近お気に入りのパンのお供がこちらの

久世福商店「4種のチーズ&ベーコン」食パンキラキラ



 


ちょいクド目なので塗る量は少しでOK!


まるでお店のクワトロフォルマッジョ(チーズピザ)を

食べているような、さまざまなチーズの旨みが

感じられる本格的な味わいです(≧▽≦)


粗挽き胡椒もピリッと効いていて美味しいラブ


横のゆずジャムも蜂蜜の後に引かない

上品な甘さが良いですね!(*´∀`)

ゆず茶にも使えそう♪



 


『マイネローレン』ベリーサンドショコラ

 

 

 自分用”バレンタイン第1弾(笑)

可愛すぎる見た目に思わず買ってしまった

マイネローレンのバレンタイン限定商品(^ν^)



 


サクッとしたサブレにたっぷりの苺クリームをサンドいちご


仕上げにフリーズドライの苺をあしらった苺づくしな

サブレサンドは、ひと足早い春の訪れを

感じさせてくれるような、優しい酸味の

軽やかな味わい照れ桜


サブレ1枚が大きくボリュームもあるので、

男性へのプレゼント(それが本来のバレンタインの

主旨なのですが笑)にもおすすめですよOK



 


『ベーカーズ・ロリアン』

 

小松市の人気ベーカリーさんです。

流行りのハード系パン屋ではなく、ふわふわもっちり

とした菓子パン、惣菜パンがメインのお店さんですパン

 

 

 


あとここのパン屋さんの商品POPがすごく好き!笑


思わずクスッと笑ってしまうキャッチコピーや

イラストにいつも癒されていますニコニコ



 


『ベーカーズ・ロリアン』カツサンド

 

 

菓子パン、惣菜パン、食事パン…

どれも美味しいのですが、

私のおすすめはこのカツサンドです!!


スーパーやコンビニのカツサンドのカツって

冷蔵状態で搬入されるためカツが冷えて固く

なっちゃっていますが、ロリアンさんのカツサンドは

カツがサックサクで本当に美味しい(//∇//)


パンはもちふわ、ソースは甘めで私の好み

どストライクなお味ですラブ


POPに「出来たて」の文字があったら

是非ぜひ是非!!食べてみて下さいハート



では今回はこの辺でバイバイ



励みになります(*´ワ`*)

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ