つ、ついに、、


明日から入院です


(●︎´▽︎`●︎)






妊娠中のお腹の記録シリーズ。



今回でラストだぁぁー




現在、こんな感じです♡



妊婦ズボンですら


きつくなってきてーー、、


ゴムの跡がついとるーー(*´艸`)笑





臨月って


36週からを指すのですが


その頃から


無性に〜


無性に〜


お腹がかゆい!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。






おへその下の部分だけーー



かなり保湿はしてるんだけど〜



はりきれそうなのかな

( ˘•ω•˘ )



カキカキした跡魂が抜ける





これが1番のマイナートラブルですオエー





便秘腰痛などは全くなーい♡

💩1日3回が基本w

すごくない?



足が何回か、つったなー

臨月になってからは逆にないなぁ

寝る直前のセルフケアだいじ♡





この前さ、

辛いの食べてむせた時に

チョロっと尿漏れしてもーた🙊


初ーよだれ笑笑



そもそも辛いの食べるなよ!って?笑笑

基本食べたいの食べてる(´>∀<`)ゝ


あ、でも一応お寿司とか避けてるよ

( ¯﹀¯ )ドヤーー





妊娠中もテオのお散歩、

ほぼ毎日できた♡

朝晩30分くらい〜






体重は産前から

プラス4.5キロ♡




お子は

3300g以上になってるみたい歩く






9/1 予定帝王切開で

ご対面でーすニコニコうさぎのぬいぐるみ









おまけにっこり




お腹♡お洋服シリーズw

↓↓↓







このお腹、産後どーなるんだろうかぁ〜

ニコニコ



産後もお腹シリーズ続くよ!

たぶんw






あとね、



妊娠するまでも

妊娠中も

そしてきっと産後も



私が安心安全の中で


過ごしていけてて


望みが叶ってるのって、、、



夢が向こうからやってくるゴール設定、と

さとう式のセルフケア

のおかげなんだよ〜



だから



カタチにして



必要な人に届けたい♡



と思ってます

(*¨*)





今の頭の中

↓↓↓



気長に待っていてくださいませ♡

きっとモニターから始めると思うよん




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ゆるみき貴子

こころとからだをつなぐボディセラピスト

       あなたの夢が軽〜く叶う
\こころとからだを整える方法/
            お伝えしてます‪‪

🌈夢が向こうからやってくるゴール設定
‪🌈さとう式リンパセルフケア
のおかげで妊娠♡

現在産休中🤰

2022.秋 出産予定¨̮⑅*


《さとう式リンパケア 講師》



お問合せはこちら


友だち追加



クローバー熊本市東区の自宅サロン「ゆるみき」
(益城ICより車で10分、秋津小近く)

クローバー女性限定の完全予約制

🐶ボーダーコリー犬が2階にいます












@yurumiki
ゴール設定‪とセルフケアLIVE
気まぐれ配信してるよーーーん♪̊̈♪̆̈




ゆるゆる〜(*´꒳`*)